• ベストアンサー

どの政党を支持していますか?

zoy255の回答

• zoy255
回答No.8

田中康夫知事の新党にっぽんと言いたい所ですが、現実はどうか。結構、食料自給(米・野菜・魚など)やレジャー(山・海・避暑地・スキー場など)などで、だれでも地方と切っては切り離せないのではという気がするので、都心中心の景気回復ならば、まだまだ改善の余地があると思います。  やはりホリエモン問題などを機に、自民に政権を委ねるのはどうかとは思います。  政権交代はあっても不思議ではないと思います。