• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スローグロー使った方いませんか

スローグローってだんだん毛が薄くなっていくんですよね。それってぬるのをやめちゃうとまた元に戻っちゃうんですか。使用された方教えてください。

• zoe
  • お礼率93% (80/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hijiki

私は半年ほど手足に使いましたが、確かに塗っている間は毛の生える周期が 遅くなり、1本1本がまばらになった気がしていました。 が、やめてから半年。私の場合、元通りです。(^^; ちょっとがっかりしましたが、まあ名前の通り、伸びるのは先延ばしになっていた ことだし・・・。市販の他の脱毛法と比べると価格も効果も良心的だなあと思いましたよ。 損した気はしませんでした。 たぶん個人差はあるのだと思いますが、少しでもご参考になったら嬉しいです。 私もまた買おうかなあ。。

質問者からのお礼

Hijikiさん、早速の回答ありがとうございました。お礼が遅れてしまいましたが体験談大変参考になりました(商品の紹介や効果は載っていてもこのことってどこにも載ってなくって)。やっぱり戻っちゃうんですねー・・・。でもカタログを見る限りでは割高のイメージでしたが、使った方が良心的とのことなので今後注文したとしても安心して使えそうです。ありがとうございました。