• ベストアンサー

Illustratorでテキストにグロー。

Illustrator10でテキストにグローをかける方法が分かりません。 Fireworksでできるみたいに、どんどん薄くなっていくソフトな感じのグローをしたいのです。 分かる方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#30390

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitou
回答No.1

hukaiumiさんの 希望してる効果は 下記のようなものですか? http://kohtguchi.at.webry.info/200602/article_34.html

質問者

お礼

あぁ!これです! 大変参考になりました。 ありがとうございます!