• 締切済み
  • すぐに回答を!

illustratorとfireworks

illustratorとfireworksのどちらを使うかで迷っているのですが、 どちらの方がいいと思いますか? 会社のホームページ作成で使うのですが、どちらを使うかで迷っています。 2つのソフトの利点や、難点なども教えてください。お願いします!

みんなの回答

• 回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=354576