• ベストアンサー

会計ソフト 登録100社出来ますか

会計ソフトを使って最大50~100社の決算書を作成したいのですが現在の販売されているソフトは可能なのでしょうか? 以前は1ソフトにつき1社だったのでシステム会社にお願いして、「会計大王2」と言うソフト?を50社登録できるようにしました 50社以上登録できるソフトを知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

会社の規模にもよりますが・・・可能のようです。

参考URL:
http://www.obc.co.jp/PRODUCTS/STD/21/KANJOU/shiyou.html