• ベストアンサー

何とかブルー・・・。色名☆

色名をド忘れしてしまい、気になってます! 『○○ブルー』なんですが、○○のところをどうしても思い出せません(>_<) 『○○ブルー』 ○○に入る単語を教えてください。 例えば、「ターコイズブルー」とか、こんな感じで・・・。 気になってる色はどう説明したら良いのかわからないので 思いつく限り教えていただけると嬉しいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.2

http://hpcgi1.nifty.com/ume20/c_search_name.cgi ↑参考になさってください。

参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/ume20/c_search_name.cgi
sirokuropink
質問者

お礼

ありがとうございました☆助かりました^^

その他の回答 (6)

• silpheed7
回答No.7

ミッドナイトブルー スカイブルー アクアブルー ネービーブルー オットマンブルー メタリックブルー ミディアムブルー ライトブルー ロイヤルブルー シーブルー

質問者

お礼

• enigma88
回答No.6

『○○ブルー』といえば、『ネービーブルー』しかないでしょう!

質問者

お礼

• kaduya
回答No.5

セルリアンブルーかな? 色の多い絵の具にあったと思います。

質問者

お礼

noname#21343
noname#21343
回答No.4
質問者

お礼

• ecco90210
回答No.3

こんばんは~☆ ピーコックブルーしか思いつきませんでした(x_x) 下記の色見本の中に、探してる物があると良いな(^o^)

参考URL:
http://www.nazca.co.jp/main-data/chart.html
質問者

お礼

• colocolo62
回答No.1

サックスブルー 水色って感じですね。

質問者

お礼