• ベストアンサー

きものを安くほしい!

古着のきものが1000円くらいから買えるお店が原宿あたりにあるそうなのですが、どなたかご存知ありませんか?

noname#37617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.kururi.net/ 多分ここの事でしょう。着物、帯単品でなら1000円からもありました。 TVで紹介されたようです。

質問者

お礼

そうそうここです! ありがとうございます。 さっそく行ってみます!