• 締切済み

検索するときの以前の履歴をけしたい

yahooとかで検索のところをクリックすると下に前検索した言葉がでてきます。どうやったらでないようにできますか? またクリックしたときにそこだけ色がかわります。 その色を消したいです。人に見られたときにここみたんだなっておもわれるのがいやなんです。 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• x24chanx
回答No.2

こちらに同じ内容の質問があり、詳しく載っていますよ。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1947357

• BRX
回答No.1

deleteキーで消せたような気がしますよ