• ベストアンサー

草月会館の入場について

草月流(お花)を習っています。 師範の2級まで取得していますが、草月指導者連盟に入会していません。 しかし、草月会館に行って見たいと考えています。 会員になってなくても、入場できるのでしょうか? 草月会館について、色々な情報がありましたら、教えてください。

• yasues
  • お礼率52% (234/450)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.1

一般の人でも入場できますよ。 レストランもあるくらいですから。 2階の「談話室」とかは 草月指導者連盟会員のくつろぎの場としてのみ利用されているようですが。 http://www.sogetsu.or.jp/hall/index.html

yasues
質問者

お礼

ありがとうございます。 先生にも確認の為聞いてみましたが、もし、良ければ、先生の会員証を貸してくれる??という話にまで、なりましたが、それでは、先生に申し訳ないという気持ちもあります。 いずれは、私も入会する事になると思いますので、それまでの、つなぎ?とは変ですが・・・・。