-PR-
解決済み

シネクラブ会員?

  • 困ってます
  • 質問No.31303
  • 閲覧数194
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

映画館の入場料金のところに書いてある『シネクラブ会員』の詳しい事を
知りたいです。

入会方法など詳しい事をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (1/3)

シネクラブ会員の詳細は、映画館によってマチマチです。
会員募集が随時だったり、不定期だったりもします。
系列が同じ映画館なら共通の会員証を使用できるところもあります。
大概は年会費制で、5000円前後が多いのではないでしょうか。
会員特典として、鑑賞券・招待券プレゼントや、1割程度の入場料金割引、映画本やCDの割引販売、館内店のドリンク券プレゼントなどがあるようです。
活動が盛んなところでは、会報を発行したり、合評会を開いてるところもあります。
映画館によって違うので、利用したいと思う映画館に問い合わせてみてください。
お礼コメント
butler335

お礼率 100% (2/2)

へぇ~知りませんでした。シネクラブ会員というのは
その映画館によって色々変わるみたいなんですね。

まず、自分がよく利用すると思う映画館に問い合わせてみようと思います。

詳しい情報、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-24 01:06:15
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

先の回答にあるように、その映画館によって特典はまちまちですね。

ちなみに、飯田橋ギンレイホールは、シネマクラブというのがあって、シングル10000円、ペア18000円で一年間何回でも映画が見れます。

池袋の新文芸座は、友の会が入会金1300円で、その日から使える招待券が1枚つきます。
それ以降は、1000円で入場券が買え、10回分のポイントがたまると、招待券がもらえます。
通常の入場料が1300円なので、最初から会員になっておいたほうがいいですね。

2館とも名画座です。
お礼コメント
butler335

お礼率 100% (2/2)

映画館によって特典など色々あるみたいなんですね。

情報、どうも有り難うございました。
投稿日時 - 2001-01-24 01:10:02