• ベストアンサー

ニコニコ動画プレミア会員の支払い方法について

ニコニコ動画プレミア会員の、DoCoMoケータイ払いについての質問なのですが、 携帯電話の月々の料金明細に「ニコニコ動画のプレミア会員費」という風に、プレミアム会員に入会したことがわかるような記載はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご請求内訳に、 ドコモ ケータイ払い(ご利用代金)  ○月分請求分 加盟店がお客様に対して持つ商品等購入代金の債権を NTTドコモが譲り受けました と書かれているだけなので分かりませんね。 何を支払ったかは自分で管理するしかなさそうです。

spkosuke
質問者

お礼

そうだったのですか!ありがとうございます^^