• 締切済み

電車、中央線。

私の彼氏は電車ヲタで、特に中央線が好きなのです。 そして、そろそろ彼の誕生日なんで好けども・・ やっぱ好きな「中央線」についての物をあげたいんです。 「アマゾン」とかで探すと・・色々あるんですけど・・; どれがどんな内容とか、どれがいいとかサッパリなんです; 何か、中央線好きの人が喜ぶようなグッズ(本とか、そういう簡単なものだといいです)を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

あまり電車ヲタクなんて言いませんよ。自分は鉄道ファンといいます。 やっぱり、本ですかね。 鉄道ファン半年分くらいって言うのは?