• ベストアンサー

エクセル表を取り込みたい

エクセルの表をそのままdreamweaverにとりこみたいのですが可能ですか?またその表をテーブルのように表示させることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka210
回答No.1

当方、Excel2003 と Dreamweaver MX 6.1 の環境(Windows)ですが、 1. Excel でデータをテキスト(タブ区切り)形式でいったん保存する。 2. Dreamweaver の [ファイル] メニューにある [読み込み] - [表データ] をクリックし、1. で保存したテキストファイルを読み込む。 これで Excel の表形式と同じイメージで表示できると思います。

ching18
質問者

お礼

ありがとうございます。 便利な方法を教えていただき感謝してます!