• 締切済み

phpでの自動印刷

taskuniの回答

• taskuni
回答No.4

出来るか出来ないかの回答ではないですが。 >伝票や送付先の情報を自動で あまりこういった個人情報に関わる物を自動で印刷してしまうのはよろしくないと思います。 それなりの権限を持った人が管理画面にログインするなりして、印刷する方がいいと思います。

xxjoeyxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 たしかにそうですね。ご忠告ありがとうございます。 そういったことを踏まえてもう一度検討したいと思います。 どうもありがとうございました。