• ベストアンサー

702NKIIってメール受信音を変えられないんでしょうか?

ボーダフォンの702NKIIを使ってます。 前にも質問したんですが、回答が得られなかったので再度質問します。 電話の着信音は、人ごとに変えれるんですが、メールの受信音は変えれません。 いい着うたを取ったのに、頻繁にするメールの受信音が「ファン ファン」じゃぁ・・・。 説明書を読んでみてもさっぱり解りません。 どなたか、メールの受信音を変える方法を教えて下さい。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

メニュー>モード>通常モード>カスタマイズ>メッセージ受信音で変更できると思います。 参考URLも参考になるかと思います。

参考URL:
http://eos.way-nifty.com/eos/2006/01/702nkii_01mprec_a3cb.html
john29
質問者

お礼

出来ました!いや~、改めていい着うたです。 回答ありがとうございました!