• 締切済み

バイアグラについて

夫は、バイアグラを半分にして行為の数時間前に服用してます。半分飲んだのですが、10時間後に効能が薄れたので、その日にあとの半分を飲みましたが平気なんでしょうか? とても心配です。 

みんなの回答

回答No.1

お医者さんでもない素人からの意見ですが~ ご存知のとおりバイアグラは、血管を広げる効果がある薬です。元は心臓病の薬であり、その体質によっては危険になるため、処方箋が必要と言うわけです。 その服用後に、 ・サウナに入った。熱いお風呂にずっと入った。 ・とても激しい運動をした。 ・もともと心臓に気になるところがある。 このあたり心当たりありませんか? 安静にしていれば、とりあえず問題はないと思われますよ(コトの間の運動はおいておいてですけど^^;)。

katorisennkou
質問者

お礼

すいません、新たに質問立てましたのでこちら締め切らせていただきます。 勝手ですいません。アドバイスありがとうございました。

katorisennkou
質問者

補足

通常半分でも、時間を4時間以上空けてれば再度半分服用して平気なのですか?