• ベストアンサー

バイアグラを購入したいのですが

バイアグラを購入したいと思ってますが、 どこで購入していいのか分かりません。 値段もどれ位するのでしょうか? それと、性行為をする何時間前に服用したら いいでしょうか? よろしくお願いします。 

noname#13392

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイアグラは市販薬ではないので、 病院で処方箋をもらわなければ買えません。 発売元のファイザーが運営しているHPで、 バイアグラを処方してくれるお医者さんを紹介していますよ。 http://www.ed-info.net/ 上記のHPによれば、 行為の約1時間前に服用するのが効果的だそうです。 で、もしもそういった正規ルートではない入手方法をお望みなら、 海外からの個人輸入という手が無いわけではない。 Yahooなどで「バイアグラ 個人輸入」で検索すれば、 代行業者が山ほど見つかります。 もちろん、すべて自己責任。 バイアグラの入手方法すら知らないとなると、 この薬に対する正確な知識をお持ちではないと思いますので、 病院で説明を受けた上で処方してもらったほうが身のためと思いますが。

参考URL:
http://www.ed-info.net/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。