• ベストアンサー

天体系の壁紙

ググッてもなかなか良いカンジの壁紙が出ないんで きれいな(人によって主観は代わるでしょうが、 自分自身でサイコーだと思うもの)できれば色彩 豊かな壁紙がダウンロードできるサイトを 教えてください。 掲載量のよりも画像の質優先で・・宜しくです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ぜひ、ハッブル望遠鏡のページに行ってください。 http://hubblesite.org/ そちらの Gallery http://hubblesite.org/gallery/ ここのWALLPAPERだけでなく、Picture Albumも見てください。TIFF画像も用意してあります。 すばる望遠鏡のオリオン星雲も好きです。 http://www.naoj.org/Information/Download/DImage/j_science.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

 天文シミュレーションソフト「ステラナビゲータ」の画面を利用した壁紙データが公開されています。 http://www.astroarts.co.jp/products/stlnav7/download/index-j.shtml#wallpaper

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doahodesu
  • ベストアンサー率57% (233/402)
回答No.1

NASA MULTIMEDIA http://www.nasa.gov/multimedia/highlights/index.html なんていかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 壁紙

    壁紙サイトに行って、そこから気に入った壁紙を取り込んで自分のパソコンの壁紙として使う事はできるのでしょうか??もしできるのなら、取り込んでから使うまでの方法を教えて下さい。私が行った壁紙サイトにはダウンロードするとか書いてあるボタンはありませんでした。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ようこそ画面の壁紙

    今「ようこそ画面」の背景をカスタマイズしようと思い、いろいろやっているんですが、どうしても素材サイトからダウンロードした画像しか適用されません。 自分の好きな壁紙を設定させる事って可能なんですか? 教えて下さい!!

  • きれいな壁紙

    最近になってやっと携帯電話がカラーになりました。(J-T51) で、壁紙をダウンロードしたいのですが、サイトが多くてどこの画像が綺麗なのかさっぱりわかりません。誰かお勧めのサイトがあれば教えてくれませんか? 画像のジャンルはJ-POPかスポーツ関係のものが欲しいです。

  • この壁紙を探しています

    ネットの壁紙配布サイトで見つけたものなのですが、誤って消去してしまい、キャッシュから復元してみたものの、大部分が破損してしまっています。 分かるのは画像サイズが1190px×1684pxであること、どこかの壁紙配布サイトでダウンロードしたこと、ファイルサイズが1.22MBであること、jpgだったこと、アニメ調のイラストで、三人のキャラクターが並んでいたこと(たぶん真ん中は女の子だったと思います)です。 Googleの画像検索等行いましたが見つけられませんでした。ブラウザのキャッシュも消去してしまっているので、URLもサイト名も何もわかりません。 おそらく、Googleで「アニメ 壁紙」等を入力して見つけてきたものだとは思うのですが。。。 破損してしまっていますが、もしこの添付画像から何か分かる方がいれば教えて下さい。

  • FF12の壁紙探しています。

    FF12の壁紙探しています。 公式サイトでもダウンロードできましたが、 確か「Wallpaper」っていう画像が検索できるサイトがあったんですが 再セットアップしてお気に入りが消えてしまいました。 トップ画像のWallpaperの字は虹色で左上にありました。背景は黒っぽいサイトです。ほかにもdesktop iconやテーマも検索できるサイトです。ちなみに画像をクリックするとサイズが3パターンから選べます。 探している壁紙は、FF12のサウンドラック3枚目(バッシュとアーシェのCD)が入ってる底の壁紙(帝都の景色)です。 この壁紙を配布しているサイトがほかにありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 このサイトわかる方いましたら教えてください。

  • PC壁紙を探しています。

    PC壁紙を探しています。 添付した画像の背景に似たようなものを探しています。 もちろん自分でも探してみましたが、まだ見つかっていません。 この画像に似たものが置いてある壁紙サイトを知っていましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホームページの壁紙を貼り付ける方法

    ホームページビルダー6で作成しようとしています。海外のサイトから画像をダウンロードして壁紙を貼り付けようとしましたが、壁紙は3枚で一組で3枚それぞれ異なった色もしくは柄です。 壁紙を貼り付けるのに背景とし画像を貼り付けると一枚だけしか選べません。 したい事は、周りに2枚のフレーム(1センチ位の)を2つ貼り中に一枚の壁紙をはりたいのです。どなたか詳しく教えて頂きたいのですが。私の説明が良くわからないかもしれませんけど、どうぞ宜しく。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • この壁紙サイトの壁紙をまとめてダウンロードしたいのですが、わかるかたいらっしゃいますか?

    萌え壁紙コレクションというアニメ、マンガの壁紙を集めたサイトなのですが、掲示されている壁紙の量が膨大なので、できれば一括でダウンロードしたいのです。 そのような事が可能なソフトウェアをご存知の方、または「こうすればいいんじゃないか?」と、なにかヒントを下さる方いらっしゃいませんか? ちなみにfuerzaというソフトを試しましたが駄目でした。 ソフトは有料でもかまいません。 そのサイトです。 『萌え壁紙コレクション』URL http://moefactor.fan-site.net/index.php

  • プリキュア5 映画の壁紙

    すいませんが 即答求むため ??? にしました。 間違えて消してしまいましたので 壁紙 をください http://ecx.images-amazon.com/images/I/31MuYHPO7XL.jpg 画像は↑です。 いままで 綺麗にできてたんですが あのリンクした画像でやってみると画像が荒い(?)ので あの画像のちゃんとした壁紙のURL またはダウンロードできるサイト 教えてください

  • PS3の壁紙について

    PS3の壁紙で車などの乗り物系の壁紙がダウンロードできるサイトはあるのでしょうか? 自分が知っているサイトには乗り物系が少ないので・・・ 検索ワードや、そのサイトのURLを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。