• ベストアンサー

PS3の壁紙について

PS3の壁紙で車などの乗り物系の壁紙がダウンロードできるサイトはあるのでしょうか? 自分が知っているサイトには乗り物系が少ないので・・・ 検索ワードや、そのサイトのURLを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sune-ku
回答No.1

かなりベタなところですが(^^;) http://images.google.co.jp/images?gbv=2&hl=ja&sa=1&q=%E8%BB%8A+%E5%A3%81%E7%B4%99&aq=1&oq=%E8%BB%8A&start=0#start=0&imgsz=l ほしい車の車種など書いて検索し、左のメニューから画像のサイズを 「大」などにすれば大きな壁紙が見つかりますよ(^^)

dango87jp
質問者

お礼

ありがとうございます!