• 締切済み

PS3の壁紙を削除する方法はありますか?

PS3-101を使っております。 FF13をプレイして手に入れた壁紙(サッズとかいうキャラ)をダウンロードしたのですが、やっぱり最初のまま(デフォルトのゆっくりと動く波のようなアレ)に戻したいのですが、方法はありますか? 見た所どこにもそれを削除できそうなデータが見当たらないので困っています。

みんなの回答

• crane_joe
回答No.2

XBMの画面(最初の画面)で、 「設定」→「テーマ設定」で、 「テーマ」や「背景」を標準に変更する事で 最初の状態に戻ります。

pikopiko38
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!助かりました!!

• kaerunrunb
回答No.1

設定>テーマ設定>テーマ で標準に戻せばいいです。

pikopiko38
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!