• 締切済み

きれいな壁紙

最近になってやっと携帯電話がカラーになりました。(J-T51) で、壁紙をダウンロードしたいのですが、サイトが多くてどこの画像が綺麗なのかさっぱりわかりません。誰かお勧めのサイトがあれば教えてくれませんか? 画像のジャンルはJ-POPかスポーツ関係のものが欲しいです。

みんなの回答

• hirokki-
回答No.2

はずれてますが・・・>>>壁紙だったらぜっったいにPCからしたほうがいいです!僕も携帯買った時に最初はウェブでダウンロードしよっとか思っていたのですが、僕はあんまりお金を使いたくないので高画質で”無料”がいいなぁと探していたんですがなかなか理想のサイトは見つかりません。だからPCで見つけようとするとタダ!でめちゃめちゃきれいな画像が手に入るのです。それに携帯だと接続料が高くありませんか?僕の家のPCは使い放題にしているのでタダでいいのですが・・・。パケ通を安くできますよ。チョット質問とは離れてますがカメラで写真撮ったらどうですか?J-T51は確かフラッシュもついていたと思うんで。(ちがうかな?)中学生の言ってる事なのであんまり気にしないでください・・。

• milkyman
回答No.1

J-SKY向けライコスモバイル(http://www.lycos.co.jp/mobile/)で 検索してみてはいかがでしょうか?! PCからでも携帯からでも参照URLに記したページにアクセルできます。

参考URL:
http://sky.lycos.co.jp/dir/mobile/waiting/