• ベストアンサー

改行文字の処理について

ASPプログラムにてsqlserver2000から値を取得してcsvに 出力する時に改行文字が含まれていたら例えば"A"にreplaceしたのですがうまくいきません。 replaceの使い方が間違っているのでしょうか? strA = Replace(strB, "/r/n", "AA")

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

言語は VBScript でしょうか? "/r/n" じゃなくて、vbCrLf や vbCr や vbLf で行けませんか?

riseshinejp
質問者

お礼

vbCrLfでできました。 ありがとうございます。