• ベストアンサー

CSV出力時の改行コードについて

こんにちは。 現在、PHPからCSVファイルを出力する処理を作成しています。 そこで改行文字を"\n"にしてCSVファイルを出力してExcelで 開くと改行されておりますがノートパッドで開くと改行されて いませんでした。 ノートパッドでも改行される作りにしたい場合はどのように すればよろしいでしょうか? 宜しくお願いします。

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ranuwe
回答No.1

\r\nでどうですか