• ベストアンサー

頑張り次第で50万超える収入が取れる仕事?

毎日長時間でも構わない、休日も返上で頑張りたい! とにかく、まじめにコツコツやるだけしか取り柄がないけど、 年齢や経験にさほど関係なく、 「本人のやる気次第で稼げるよ!」って仕事にどんなものがありますか? ホンキで生活を変えたい人へのアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

佐川急便のセールスドライバーになればご希望の収入が得られると聞いたことがありますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

「ITネットワークビジネス」 PCとサプリの知識と脚 説得力必要。

参考URL:
http://www.nebucom.net/
noname#131426
noname#131426
回答No.2

佐川急便70万コースなら聞いたことが・・・ タイトロープだけどね。