• ベストアンサー

頑張り次第で50万超える収入が取れる仕事?

毎日長時間でも構わない、休日も返上で頑張りたい! とにかく、まじめにコツコツやるだけしか取り柄がないけど、 年齢や経験にさほど関係なく、 「本人のやる気次第で稼げるよ!」って仕事にどんなものがありますか? ホンキで生活を変えたい人へのアドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

佐川急便のセールスドライバーになればご希望の収入が得られると聞いたことがありますよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

「ITネットワークビジネス」 PCとサプリの知識と脚 説得力必要。

参考URL:
http://www.nebucom.net/
noname#131426
noname#131426
回答No.2

佐川急便70万コースなら聞いたことが・・・ タイトロープだけどね。

関連するQ&A

  • 私しだいと言われます・・・

    はじめまして。 私と彼が付き合って、ほぼ2年です。私の年齢は28歳、彼は31歳で、 友達あたりから、結婚は?とか将来は?などと聞かれる年齢になってしまい ました。私としては、今の彼と将来一緒に生活したいと思っています。 偶然彼と会話の話題の中で、「今の状態で子供が出来たら、産んでいい?」 って私が聞くと「それは、〇〇(私)しだいだろう~」って言われました。 そう言う割には、全て自分の思うままにいかないと不機嫌になる彼なので。 私にしてみれば、彼しだいでしょうっていつも思うんです。そんな言い方を 彼はするので。 私の方も、二人の関係も深く考えてないんじゃないかと思い。 「なぁんだ、全く、二人の将来の事を考えてないんだね」と私が話すと、彼は 「ちがうんだ、借金が無かったら」ってボソボソと話してました。 彼は色々車など、趣味のローンを組みすぎて、アパート代も払えぬ状況で 実家に親と住んでいる状況なんです。 大喧嘩の場合も同じなんです、「別れよう」とか話題になって、決断となると 彼は「〇〇(私)しだいだ」って言うんです。 彼には、一度結婚歴があって、子供もいます。奥さんが引き取って生活 していますが、そういう面が負い目になって。決断を逃れるのかな?と いつも疑問に思うのです。 借金の方は、今年の12月には楽になるとは、話してました。 ただ、また他の趣味を発見し、そちらにつぎ込む可能性が。 そんな事はしないだろうとは願ってますが。

  • 仕事も休日も憂鬱です…。

    25歳 女性 です。よろしくお願いします。 仕事も憂鬱ですが、休日も憂鬱です。 仕事をしているときは、休日は予定を入れず、ゆっくり本を読みたいなー等と思っていても、 いざ休日になると、何もする気がおきず、ただダラダラとテレビを見て終わってしまうということがよくあります。 それで満足すれば良いのですが、ダラダラしながらも 『これでいいんだろうか…。何かしなきゃ。でも怠い…。 こんな生活をしてたら楽しい思い出がない20代として自分の記憶に残って、 あとで後悔するかも…。』とか、 『明日は仕事かぁ。嫌だな。毎日残業で待ちに待った休日なのに、 私はこんなつまらない生活をしているなんて、なんてつまらない奴なんだろう…』 と、考えてしまい、そう考えてしまうことにもダメだダメだと自分を責めてしまって とても憂鬱です。 あまり出掛けるのは好きではありませんが、先週は友達とショッピングにいったりして、 それなりに楽しく過ごせたので、今週はゆっくりしようと思ってたですが、 どうしてこんなイヤな気分になってしまうのでしょうか。 休日家にいると、だいたいネガティブになって、何もやる気がなくってしまいます。 充実した日々を求めすぎているのでしょうか。 何かわかる方、アドバイスを下さる方など、ご回答お願いします。

  • 廃人のような生活です・・・。

    将来やりたいこともなく、今やっている仕事もやりがいがあるわけじゃない。 でも、今の私は仕事だけの生活で趣味もないし、休日、何をしたらいいか分かりません。何もやる気が起きません ただただ1日を何もせず過ごして、時間だけがどんどん過ぎていきます。 こんな毎日じゃもったいない!!! 自分を変えたいです。 でも、何からやれば、何から始めたらいいか分かりません。 よき、アドバイスお願いいたします。

  • 仕事と収入について

    真面目に聞きます、36男性にとって、今からでも出来る高収入の仕事を、ご存知の方は、教えて下さい。 支払いが大変なので最低でも月収35万円前後が必要となります。 元々は土木建設工事。そして工場等の配管工事や鍛冶・鉄工事や、家電量販店などの電気工事の作業員として収入は、ある程度、安定していたのですが、仕事量の激減等により、日当の大幅減少…休日も増える日々。。毎月の支払いに追われて、貯蓄は底をつきました。 安定していた時期に、こんな事になるとは考えがつかずに、マイホームも建て、新車も買い、これからとゆう時に、収入の激減や、それにより離婚…モチロン新車など贅沢なものは、全て手放しましたし、生活自体も爪に火を灯す日々です…今のところ、私の探す限りでは、入社と同時に手取り額で35万円前後をキープできる仕事が無いのです。アルバイトとの掛け持ちも考えているのですが、バイト先とメインの仕事が両立出来る条件の仕事が、私の探す限りでは、ありません。どうかお願いです職種は問わないので。未経験でも、させて貰える事が出来る少しでも収入のよい仕事と、その職につく方法を教えて下さい。切実です…基本的に収入は高ければ高い程と考えております。資格に関しては建設工事関係や溶接関係、重機車両関係、電気工事関係を持ってはいますが、使えなくても、全く関係ありません。必要なのは、少しでも高収入です。

  • 主人が仕事を辞めたいといったらどうしたらいいでしょう。

    実は、私の主人が仕事を辞めたいと毎日のように言います。 先日転勤辞令を断り、とりあえず頸になることはなかったの ですが、転勤を断った代わりに別の人が転勤することになった ので、○○さん(代わりに転勤になった人)に悪いので、 辞めたいと言い出しました。 今の仕事をずっと続けていく自信がない。とかも言います。 でも正直にいって私の主人は、特にとりえがあるわけでもなく おとなしいので営業みたいなことはまずむりな性格なのです。 現在は、コンピューター機器の保守(修理)で、営業みたいな ことはまったくありません。 本人は、いざというときはタクシーの運転手にでもなればいい。 といっています。でもタクシーの運転手もこの不況では、厳しい と思うんですが・・・。 タクシーについて詳しい方も何かアドバイスお願いします。 仕事が嫌な気持ちはわからないではありませんが、これからの 生活のことを考えると、今以上のところへ入れる見込みはまず ないので、どうにかとどまらせたいと思っています。 感想、アドバイス等なんでもけっこうですので、よろしくお願いします。

  • 仕事で悩んでいます

    仕事で悩んでいます 相談できる人がまわりにいないので相談させてください。長文ですが失礼します。 ここ3ヶ月ほど仕事中にとても眠たくなります。眠さをこらえるのに精一杯でまったく仕事に集中できず、慢性的に仕事をこなしている状態が続いています。 そんな中、先日仕事で大きなミスをしてしまいました。自分の確認漏れが原因でした。今の状態ままでは、またミスをしてしまいそうで毎日とても怖いです。 また、仕事以外でもあまりやる気が起こらず休日も家でぼーっとしていることが多いです。 資格試験にも申込をしているのですが勉強をする気もおきません。 今の状態がすごく嫌です。もっと仕事も集中して進めたいです。 同じような状態になったことのある方がいたら、この状況を抜け出すアドバイスを頂けないでしょうか。 私は、現在30歳の女です。睡眠時間は毎日6時間ほど取っていて、寝付きもいいです。 ご回答よろしくお願いします。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 仕事と恋愛について

    私の職場に男性とつき合いだして、仕事のやる気を失った女性がいます。仕事も流すような感じで毎日過ごしています。しかし、世の中には、恋愛をエネルギーにして仕事をばりばりやる女性もいるようです。やはり、本人の性格や思想によるものなのでしょうか。それは。具体的にどんな性格や思想によって、やる気を失ったり、やる気が起こったりするのでしょうか。また、それを変えることが出来るのか教えて下さい。

  • 絶望を解決したい

    仕事は苦痛だし、休日は何もやる気が起きずずっと寝てるだけ 年齢=彼女いない歴、友達も学生時代から居なかった そんなのだから仕事も遅いし、判断能力も会話能力も運動能力も何もなし 寂しいとは思うがどうしたらいいのかわからない ただ酒を飲んで何も考えないようにするだけの毎日 この先生きてても良いことがあるとも思えないし、本気ではないんだけど死んでしまおうかと時々思います 生まれてきて無駄だったからせめて臓器提供でもして死ねればいいんだろうけど、今死ぬ度胸もない だから、充実した毎日を過ごしたいのですが、 堕落から立ち直り人生を充実させる方法を教えてください 本でもなんでもいいです もう嫌なんです、何もやる気が起こらず不満不安な毎日を過ごすのは

  • これからの仕事と収入について

    勤めていた会社が不運にもなくなってしまったので、次の仕事を探しています。 前職は、10万以下のパートでしたが、労働面や人間関係などとても良いものでした。 今、30代も近づいてきた年齢になってようやく老後の貯金のことも分かってきたので、 この機に正社員やもう少し給料の良い仕事に就職した方がいいかもしれない  と思うようになりました。 しかし、以前正社員で精神的に病んでしまったことが少しトラウマになっており、 いきいきと働きたい反面、パートなどで働く方が気がラクです。しかし、収入面を考えると・・・。 今、前職と同じくらいの給料のパート(昇給や正社員の道はないと思う)に合格しており、 そこで働こうと思う反面、 これから先のことや収入面を思うと、蹴って違う仕事を探すべきかと悩んでいます。 彼と2人暮らしの生活は、ギリギリです。 結婚して、扶養に入ったほうがお得なのでしょうか。 今この年齢のうちに、頑張ってきちんと就職してもう一度働いてみるべきなのでしょうか。 結婚する予定でいますが、これからの人生悩んでいます。 何かご助言いただけると嬉しいです。

  • 仕事について

    相談させてください。 仕事がつらくて、やめてほかの仕事をしたいと思っています。 今の仕事は、責任も重くて、なりたくてなった仕事ですが、全く楽しくありません。忙しいけれど充実しているとも感じることができず。少しでも楽しい時間があるなら良いのですが。なってみると、私の一番苦手な能力が必要な仕事だとわかりました。 朝6時過ぎには家を出て、帰宅は10時です。残業は一切つかず、休日も仕事に行かなくては終わりません。もちろんサービス出勤です。急な仕事があることも日常茶飯事で、プライベートな予定は入れられません。給料は手取りで20万前後です。 毎日が楽しくなく、朝は気持ち悪くて仕方ないです。やる気もわかず、でもやらなきゃで、頭も回らず、そんな自分が嫌で。 もうやめたくて仕方ありませんが、仕事しなくて生活できるお金もありません。新しい仕事に就けるとも限らないですし・・・。 仕事とはそういうものなのでしょうか。仕事はみんなそうだと思って耐えてきました・・・。やめたら人生どうなるのかも不安で決断できません。 もうどうしたらよいのかわかりません。皆さんのご意見をお聞かせください。まとまらない文章で申し訳ありません。