• 締切済み

イタリアの瓶詰め業者

イタリア・ジェノヴァにあるムーン・インポート(Moon Import)社とイタリア・ブレシアにあるサマローリ(Samaroli)社という瓶詰め業者の住所と電話番号が知りたいです。 ご存じの方、または紹介されているサイトや書籍をご紹介下さい。 宜しくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• suirei63
回答No.1

一度下記のサイトで探してみてください。 不明な場合でも、電話で問い合わせると探してくれたりします。 ジェトロ http://www.jetro.go.jp/top-j/index.html