-PR-
解決済み

イタリア・ミラノのホテルの電話番号を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65033
  • 閲覧数117
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (95/152)

イタリア・ミラノにあるホテルで、
「アンティカ・ロカンダ・レオナルド」の電話番号をご存知の方は教えてください。
1998年に出た本にのってる番号では、現在使われておりませんというメッセージが流れます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (127/261)

せめてホテルのスペルさえ分かれば…Yahoo USA,Italy で探せるのに…
もし、お持ちの本にスペルがあるのならば教えてください。
その他の調べ方としては、KDDI です。
0051 or 0057 に電話をして、番号を調べてください…といえば、調べてくれますよ。料金は無料です。
確か一昨年、イタリアは市街局番が変更になったと思ったけど…
お礼コメント
shut

お礼率 62% (95/152)

Yahoo Italyで簡単に探すことができました。
すみません、有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-18 09:41:06
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

私が持っているJTBの「ワールドガイド イタリア '00-'01」には、

(02)463317

とかいてあります。
お礼コメント
shut

お礼率 62% (95/152)

Yahoo Italyで簡単に探すことができました。
すみません、有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-18 09:41:44


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URL (Internet Hotel Reservation)で検索したら
以下のホテルが出ました、ココでしょうか?
Antica Locanda Leonardo
Corso Magenta, 78, 20123, Milano
Tel: 02-463317 - Fax: 02-48019012
Single room: - 160000; Double room: 225000 - 265000
お礼コメント
shut

お礼率 62% (95/152)

Yahoo Italyで簡単に探すことができました。
すみません、有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-18 09:42:02