• ベストアンサー

office2003→word複数ファイルの電子メール添付

wordの複数ファイルを一度に電子メールで送信する際、2個目以降の挿入方法を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cockerel
回答No.2

>Outlook Express 6 を使っています。 添付する複数のファイルを選択してそのままメッセージにドラッグすれば添付ファイルとなります。複数ファイルを圧縮して1ファイルとすることもできます(相手の環境を考慮する必要があります)。 受信先がAolの場合には、複数ファイルの添付で問題を生じることがあるという話を聞いたことがあります(未確認)。

j-yokoi
質問者

お礼

おかげさまで簡単に添付することが出来ました。感謝します!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メールソフト何ですか?

j-yokoi
質問者

補足

Outlook Express 6 を使っています。