• ベストアンサー

V803Tの音楽ダウンロード

初めまして。実はつい昨日機種変更し、V803Tになりました。 そこで、PCから携帯に音楽をとりこめる機能があったのですが CDの音楽をPCに取り込んで、ケーブルで携帯をつなぎ、転送しようとすると【ファイルを取り込めませんでした】 と表示されてしまうのです。 どこにCDの音楽を取り込めばよいのでしょうか。 知っている方がいらっしゃいましたら、出来れば操作方法など書いていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。゜゜(´□`。)゜゜。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cerberos
  • ベストアンサー率50% (420/830)
回答No.1

803Tに対応していない音楽ファイルだったのではないでしょうか? もしくは、携帯にminiSDカードが入っていないor容量が足りないなど。 携帯への音楽転送はこちらに詳しく書かれていますので参考にして下さい。 http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/803t/803t_music.htm http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/803t/803t_cd_manual.pdf

sina89
質問者

お礼

回答ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ なんとか参考にして頑張ってみます。 ★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

sina89
質問者

補足

追伸。 この方法でダウンロード成功しました。 本当に感謝ですw

関連するQ&A

  • V705Tで音楽が再生できない

    V705TでBeatEngineを使用して音楽を転送し、それを再生しようとするとできません。 付属の冊子の通りに行っています。 何枚かの違うCDをiTunesでaac形式で取り込んで、それも転送しましたが、やはり再生できません。 一体どうしたら携帯で音楽が再生できるのでしょうか?

  • 携帯のV601T(VODAFONE)で音楽を聴く方法

    おねがいします。 V601T(VODAFONE)で音楽を聴く方法、音楽を携帯に取り込む方法を教えてください。 それとVODAFONESHOPの店員が専用変換ケーブルとコンポ等を繋げば この機種でも直接音楽を録音できるといっていたのですが本当でしょうか? また、メールで音楽をPCから携帯に送信したりすることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • V602SHの音楽ファイルをV502Tでは再生出来ない?

    V602SHからV502Tに機種変更しました。それでV602SHでダウンロードした着メロをSDカードに保存しファイルをV502TのminiSDカードにコピーしてたところこのファイルは再生出来ませんとメッセージがでました。V602SHの音楽ファイルをV502Tでは再生出来ないのでしょうか?ファイル形式が違うのでしょうか?

  • V603Tか3G V902Tか、迷っています。

    定額フェア中なので、V401SHから機種変更しようと思っています。 安くてよさそうなのを選んでみると、 V603Tになりましたが、そうそう機種変更は出来そうにないし、このまま2Gでいいのかって思ったりもします。。3Gが気になるのです。特にV902Tは安くて、カメラ機能もよさそうだし、そう使いかっても悪くなさそうなので。 で、どちらがいいか迷っています。 カメラとメール(ロングメールでカメラで撮った写真を添付)と通話がほとんどです。また国内しか使いません。 インターネットはほとんど使いません。 メールがメモリーカードかPCに保存できる方がいいです。 携帯にメモリーカードが装着できるようになって久しいけれど、メールをバックアップできる機種ってほとんどないような気がします。PCに接続できるアプリを東芝やシャープは出しているけれど、メールは出来ないですね。どうしてでしょうか? よろしくお願いします。

  • vodafone T-08→V802SH

    東芝からシャープの3Gへ機種変更しました。ショップで電話帳データの移行はしてもらったのですが、今までのメールや画像データの移行はできないとのこと。 T08からデータの取り出しはvodafoneのHPでのケイタイファイル転送ヘルパーや、「携帯マスター」等のソフトで可能なのですが、V802SHへの書き込みが出来ないようなのです! 携帯同士をケーブルで繋いでデータ移行なんて方法はないのでしょうか?何か良い方法を知ってられる方がいれば教えて下さい!

  • V803Tをお持ちの方、どうか教えてください

    VodafoneのV803Tをお持ちの方、教えて頂きたいのですが本日購入したところなのですが、お店の方から「持っている音楽CDから音楽をとりこんで再生できます」と聞いたので購入したのですが、説明書には音楽CDをとりこんでから携帯へ転送する方法しか書かれていません・・・。パソコンに音楽CDから音楽をとりこむにはどうしたらいいのでしょうか?初心者なもので全然わかりません・・・。とりこむ環境は整っていると思うのですが、手順がわからなくて困っています。ご存知の方いらっしゃたらぜひ教えて頂けると幸いです。

  • V601Tユーザーの方教えてください。

    V601Tへの機種変更を考えています。 そこでユーザーの方、他の携帯にあるのにV601Tになくて不便だと感じる機能、逆に他の携帯にはないのに、V601Tにはあって便利だと思う機能など、使い勝手の良し悪しを教えてください。 ちなみに、現在はV401SHを使用しています。 ショップで実機を触っただけでは、細かい機能までは分かりませんのでよろしくお願いします。

  • V502TでCDの音楽を聞くことができません!

    vodafoneの携帯V502Tは、音楽携帯だとのことで、マニュアルどおりにCDのデータを変換してminiSDカードに落としました。携帯電話にカードを挿入して、マニュアルどおりに操作しましたが、データを認識できません。メーカーに問い合わせしてもマニュアルどおりにやれとの一点張りです。他にもこの問題にぶち当たったかたはいらっしゃいますか?解決できていますか?

  • WindowsMe→SB 911Tに音楽を転送できますか?

    他の質問と回答を読ませていただいたのですが、不明な点があるので教えてください。(まだ未発売の機種ですので、分かる範囲で結構です。) 春モデルの911T購入を検討しています。↓ http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/softbank/911t/911t_04.htm 現在使用の携帯は4年前のもので、音楽機能のついた携帯は初めての上、iPod等ももっておりませんので、拡張子の違いや転送方法もよく分かっていません。 そこでお聞きしたいのですが、 PCはWindowsMeですので、付属の音楽ソフトはXP/2000対応ですので使えませんよね? 1)「USBケーブルを使って911Tに転送することができる。」とあるのですが、この場合は携帯とPCを直接繋ぎ、上記の環境が必要ということでしょうか? 2)付属の音楽ソフトを使用しなくても(できなくても)、市販のカードリーダ(microSD対応のものがあるのでしょうか?)にドラッグ&ドロップで書き込めば、PC上の音楽が携帯で聞けるのでしょうか? それとも何かフリーソフトを使って、拡張子を変換させる必要がありますか? 基本的な質問ですみません。 ちなみにPCのアップグレードは考えておりません。 宜しくお願い致します。

  • 911TのBeat Jamでの音楽転送について

    昨日、911Tに機種変更をしてBeat JamでUSBケーブルを使って 本体に音楽を転送したかったのですが、なぜかできません。 転送の画面の右側メモリーカードの所に、 ≪選択されたリムーバブルドライブにはメモリーカードが挿入されていません。メモリーカードを挿入して下さい≫と書かれています。 これって、結局microSDを買ってセットしなきゃ転送できないのでしょうか?教えてください!!お願いします!!!

専門家に質問してみよう