• ベストアンサー

V803Tの音楽ダウンロード

初めまして。実はつい昨日機種変更し、V803Tになりました。 そこで、PCから携帯に音楽をとりこめる機能があったのですが CDの音楽をPCに取り込んで、ケーブルで携帯をつなぎ、転送しようとすると【ファイルを取り込めませんでした】 と表示されてしまうのです。 どこにCDの音楽を取り込めばよいのでしょうか。 知っている方がいらっしゃいましたら、出来れば操作方法など書いていただけないでしょうか? よろしくおねがいします。゜゜(´□`。)゜゜。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

803Tに対応していない音楽ファイルだったのではないでしょうか? もしくは、携帯にminiSDカードが入っていないor容量が足りないなど。 携帯への音楽転送はこちらに詳しく書かれていますので参考にして下さい。 http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/803t/803t_music.htm http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/803t/803t_cd_manual.pdf

sina89
質問者

お礼

回答ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ なんとか参考にして頑張ってみます。 ★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

sina89
質問者

補足

追伸。 この方法でダウンロード成功しました。 本当に感謝ですw