• 締切済み

音楽ケータイ

先日AUのW42Kに機種変更したばかりなのですが、どうやらパソコンからケータイにCDの音楽を転送できるようなのですが、どうしたら転送できるのか調べたところウィンドウズXPでなければ転送できないようなことがわかりました。しかし私のパソコンはまだ2000です。どうにか2000のままでパソコンからケータイにCDの音楽を転送する方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• ka4
回答No.2

私は、ドコモですが、音楽を初めて入れようとして、どうしても入れられなかったので、調べるの面倒なので、直接ドコモにTELしました。 親切に教えてくれましたよ。 auも教えてくれるのじゃないですか? 一般電話から 0077-7-111 (通話料無料) 受付時間:9:00~20:00 au電話から 局番なし 157 (通話料無料) 受付時間:9:00~20:00

回答No.1

CD-Rに焼いてから ネットカフェの 「メディアカフェポパイ」 http://www.media-cafe.ne.jp/ などで転送すればいいでしょう。