• ベストアンサー

メールが送れません。。。

LordOTRingの回答

• ベストアンサー
回答No.3

メールを取り込んだらサーバから削除するように設定することをお勧めします。 Outlookの場合 メニューからツール→電子メールアカウント→既存の電子メールアカウント~→普段使っているアカウントを選択して変更 →詳細設定→詳細設定で、配信の欄にて設定します。 ThunderBirdの場合 メニューからツール→アカウント設定→普段使っているアカウントをクリック→サーバ設定で、サーバにメッセージを残す欄で設定します。 サーバーにメッセージのコピーを残すのチェックを外すと、取り込むと同時にサーバーから削除します。

hayabusa09
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速ためしてみます。