• ベストアンサー

初代Mac用iPodについて

お知恵をお貸しください 初代Mac用のiPodを所有しているのですがこの度Windowsマシーンを購入しました WindowsでもこのiPodを使いたいと思っているのですが 無理なのでしょうか? ケーブルがファイヤーワイヤーなので接続もできません ファイヤーワイヤーをUSBに変換するアダプターとかも あるのでしょうか? どうか宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.2

では、カードタイプの物にするとか? Windowsマシンがどのようなものか解らないので何とも言えませんが…

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/interface/ieee/2004/cb1394l/index.htm
amatora
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます 参考になりました 明日早速買いに行こうと 思います

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

FireWireの変換アダプターをお買いになれば? 4Pinなら新しいPCにも付いているでしょう?今時。 もっとも、iPodへの充電は出来ませんが。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore?productLearnMore=TC264J/A
amatora
質問者

お礼

リンクまで貼っていただきありがとうございました しかし私のPCは4Pinがついていませんでした 残念です