• ベストアンサー

東京・外苑前 イチョウ並木のそばのカフェ

教えてください。急いでいます。 よくドラマなどで、外苑前のイチョウ並木に面しているカフェが出てきたりしますが、あれはどのあたりにあるのでしょう。 ネットで自分なりに検索していますが、外苑前のカフェはいくつか引っかかったのですが、並木に面しているようなカフェは見つけられません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korodon
回答No.2

下のURL不完全でした。貼り直しておきます。申し訳ございません。 イタリアンのお店ですが、ティータイムもあります。 http://www.kihachi.co.jp/rest/selan_m/rest004.html

mamimami77
質問者

お礼

あー、まさしくこんなところを探してました! カフェでばかり探していたのがいけなかったのでしょうか。 ティータイムに行ってみます。 助かりました! ありがとう!!

その他の回答 (1)

• korodon
回答No.1

並木に面してるお店として思い浮かぶのはキハチグループのイタリアン料理「セラン」です。お値段お手頃で美味しいですよ。

参考URL:
http://www.kihachi.co.jp/rest/selan_m/rest004.