• 締切済み

福岡市内で銀杏並木が見れるところ

福岡市内でたくさんの銀杏並木みたいなのが見れるところ教えてください。 できれば中央区に近いところがいいです。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

薬院新川支流イチョウ並木 400本。 西鉄薬院駅付近の高架したから百年橋通りまで。 URLは転載禁止ですので書きません。 福岡美術間前イチョウ並木。大濠公園。

bakudanmentai
質問者

お礼

福岡美術間?福岡市美術館ですか?県立美術館ですか? 福岡県立美術館のところはイチョウ並木はないですよね。 それから市立美術館と大濠公園はどっちも大濠公園内ですけど並木ってほどないですよね。 薬院のところと赤坂らへんと博多駅近くは知ってるけど道路じゃないようなところで、他にあったら教えてください。