• ベストアンサー

神宮外苑のイチョウ並木今の状態

12月6日(金)に仕事のため上京します。 翌日12月7日、神宮外苑のイチョウ並木を見物したいと思っていますが、 今年のライブカメラを発見できません。 現在のところは、一体どんな状態なのでしょうか? 緑?色づく?落葉?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

見られませんか? 私のPCではライブで良く見えます。 今のところ、まだイチョウは色付いていませんね。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1
tamarichan
質問者

補足

すみません、写りませんね。