• ベストアンサー

カリグラフィーの対極にあるフォントの名称

ここで質問していいのか分かりませんが・・ カリグラフィーの対極にあるフォントの名称ってなんですか?和文・欧文?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

フォントを極限まで飾り立てるのがカリグラフィーですから、対極の極限までシンプルなフォントはサンセリフ体やブロック体。 こういう答え方でよいのでしょうか?

mahhhhh
質問者

お礼

なるほど、それでよいのですね。 ありがとうございます!