• 締切済み

フリーのカリグラフィーのフォント

フリーのカリグラフィーのフォントを探してます! (ウェルカムボードを手作りするため) フリーのサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします!! できれば、サイトは日本語のものでお願いします。

noname#59526
noname#59526

みんなの回答

  • togo25
  • ベストアンサー率36% (34/94)
回答No.1

結婚式で使用する目的でデザインされたカリグラフィーのフリーフォント、Blue Heaven & Promisedは超オススメです。 http://pandachan.jp/font/18blueheaven.html

参考URL:
http://pandachan.jp/
noname#59526
質問者

お礼

ありがとうございました! 使えるようになりました☆

関連するQ&A

  • フリーフォントで、カリグラフィーフォントを探しています。

    ホームページを作成で、カリグラフィーフォントを使用したいと思い、フリーのカリグラフィーフォントがダウンロード出来るサイトを探しています。 フォント関係のリンクを辿りながら探してはいるのですが、中々見つかりません。 出来れば日本語サイトで、もしくは乏しい私の英語力で何とかなりそうな海外サイトをご存知の方、アドバイスをお願い致します。

  • カリグラフィーフォント

    HPのメニューボタンを自分で作りたいと思い、 カリグラフィーフォントを探しているのですが、 なかなかキレイで可愛いのが見つかりません。 フリーで、自分のHPの素材(配布はしません)として使っても良いカリグラフィーフォントを知ってる方、 教えて頂けると嬉しいです。

  • 丸みを帯びたカリグラフィフォントを探してます。

    こんにちは。 いつも大変おせわになります。 表題のとおりなのですが下記のサイトで使われてるようなかんじの ​http://www.nutspress.com/​ 丸みを帯びたカリグラフィフォントを探してます。 海外のフォントのサイトなど良く見ているのですが ちょっとシャープな感じのならよくありますが ころんとした感じのはなかなかないです。 出来ればフリーで個人利用可能なのがいいのです。 どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • カリグラフィー教室を始めたいのですが。。。

    趣味でカリグラフィーをやり始めて4年目の入りました。 今までは自分で楽しむ以外は、友人の結婚式のウェルカムボードを作ったりしてきました。しかし、次のステップを踏みたくて、いつか自分で教室を開講できたらいいなぁと思っています。 通信で学んでいた時期もあったのですが、資格は持っていません。 カリグラフィーをやっている知り合いがいないので、困っています。お願いします。

  • 至急■無料フォントについて

    初めまして、今度友達の結婚式のウェルカムボードを作ることになって、カリグラフィーといったおしゃれな文字を無料のフォントサイトで ダウンロードして解凍して、フォントに追加しようとしたらこのフォントはインストールできませんになってしまいます いろんなサイトでダウンロードして試しても、すべてできません 原因はなんでしょうか? パソコン初心者なので どなたか詳しく手順を教えて下さい よろしくお願いします。

  • フリーフォントのサイト

    日本語のフリーフォントでいいサイトを知っている方いらっしゃいませか??教えてください!!

  • カリグラフィーの対極にあるフォントの名称

    ここで質問していいのか分かりませんが・・ カリグラフィーの対極にあるフォントの名称ってなんですか?和文・欧文?教えてください。

  • カリグラフィー

    どなたかカリグラフィーのフリーソフトをダウンロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいますか? イタリック体、カッパーブレイト体、ゴシック体、いづれもOKです。

  • カリグラフィーとレタリング違い

    最近、インスタで手書きの文字を見るのが好きです。 そこで、疑問が・・ カリグラフィーとレタリングって何が違うんですか? あと、おすすめのアーティストがいたら教えてください♪(日本語の文字や書道もOK) ちなみにタイポグラフィーはフォントを作ること?

  • 日本語のカリグラフィーにあたるものは?

    アルファベットの装飾文字がカリグラフィーだと思いますが、 日本語でそういった装飾文字といいますか、デザイン文字はありませんか? 手書きのメッセージカードを作る時などに、カリグラフィーの ように日本語をきれいに書きたいのですが。 書道や勘亭流などではなく、例えば、とんねるずの 「食わず嫌い王」のタイトルに出てくるような文字のことです。 カリグラフィーのように確立されたものはありますか? あれば勉強方法なども教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう