• ベストアンサー

彼の浮気と自分の責任

同棲中の彼が、昨夜(けさ)朝帰りをしました。 最初は、男友達と約束をしているけど残業で23時になってしまった。 でも友達が待っててくれたから今から飲むから帰りが夜中になる、 と連絡がありました。でもあまりにも不自然な点が多く問いただしたところ、 女友達と2人で朝まで飲んでいたとのこと。 どんなに聞いても、それ以上は何もないと言い張ります。 認めるわけはないとは思うのですが・・・。 これまでも、私に嘘をついて女友達と2人で飲んだことはあったけど (今回初めて知りました)、肉体関係は1回もないと言い張ります。 一緒に住んで半年くらい経つのですが、ずっとケンカばかりで 冷め切った感じではありました。 結婚の話も出ていたのですが、それも考え直したほうがいいのではと お互い内心思っていたと思います。 また、私の体調がすぐれないこともありセックスレスでした。 なので、私にも責任があるし浮気されてもしょうがないとは思っていましたが、 実際そうなるとかなりショックで、彼のすべてが信じられなくなりました。 これからの付き合いのことはもちろん、問いただして過去をすべて告白してもらうか (それを聞いてどうするか?)、私にも非があることですしだまって許すかも迷っています。 今ちょっとパニックになっているので、すがる思いで質問させていただきました。 アドバイスお願いします!!

noname#17003
noname#17003

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#17666
noname#17666
回答No.5

質問と直接つながらない返答で申し訳ないのですが・・・ 私は同じ女性として、それからあくまでも質問者様のことだけを考えていいますね。彼の気持ちや心はとりあえず考えずに言わせてください。 男性って二通りいると思うんです。 浮気しない人は絶対にしない。それが肉体関係があるとかないとか関係なく、自分に愛する人がいたら、他の女性と個人低に出かけるようなこと(誤解されるようなこと)はしない人はどんな状態でもしないと思います。 反対に、「友達なら何がいけないんだ?」と考える人もいます。 でも、普通、相手が嫌がるのはわかりますよね。 反対に、自分の愛してる人が、一晩中異性と飲んでいたら気分悪くないはずがない。 でも、そういうタイプの男性は、それが何で悪いのか理解していないと思うんです。 仮に仕事の相手だとしても、一晩中なんて非常識ですよ。 会社内で会議的に一晩かかってしまった・・・というならわかりますが、何でお酒を交えて一晩語り明かす意味があるのでしょうか? 私なら。。。という意見を言わせていただけば、このタイプの男性は信用できません。 エスカレートすれば 「寝たけど、本気じゃなかった。気持ちは入っていない」という可能性もあります。 愛し合ってる仲であれば、お互いが嫌がることはしない・・という原則を守ることが必要だと思いませんか? あなたがそれでも彼と一緒にいたいと思えば、失わないようにするべきだと思います。 やり方は、他の回答者様が言ってる通り、器を大きく持って流す、許すことです。 つらいでしょうけれど、がんばって。

noname#17003
質問者

お礼

>「寝たけど、本気じゃなかった。気持ちは入っていない」という可能性もあります。 これ、大嫌いな言い訳です!!でも、彼はそういうタイプかもしれません・・・。 誤解されるようなことはしないって信じていたのですが。私が器が大きければいいのですが、自信がありません。 いたわりのお言葉ありがとうございます。

その他の回答 (10)

  • kadowaki
  • ベストアンサー率41% (854/2034)
回答No.11

半年余りの同棲期間を経て結婚した男性です。 結論から先に言いますと、質問者さんがこのまま彼氏と暮らしていても、今後も今回と同様の辛い思いを繰り返し味わうことになると予想されます。 >問いただして過去をすべて告白してもらうか(それを聞いてどうするか?)、私にも非があることですしだまって許すかも迷っています。 ここで重要な問題は、彼が正直に告白するかどうかということではないと思います。 なぜなら、彼の「告白」が真実かウソかを実際に調べられない以上、あなたの不信感が消滅することなどありえないからです。 今、質問者さんが冷静に考えなければならないのは、あなたの彼氏への愛情もさることながら、彼氏があなたに対してどれだけ強い愛情を感じてくれているのかどうか、だと思います。 どうも、彼氏とあなたととでは、あなたの方がより現在の関係に固執しているように見受けられます。 男女の関係がこじれてしまい、女性の方が男を追うという関係に変わったとき、女性(質問者)側はすぐにこれで二人は終わってしまった、追いかければ追いかけるほど自分は苦しむことになる、と判断しないといけません。 もし、彼氏の方から、「オレが悪かった、スプリングを傷つけてしまった、ごめん!」と謝ってくれるのならまだ望みがありますが、相変わらず、自分の正当性ばかり主張するようでしたら、あなたの今後の長い人生を託する資格のない男だと切り捨てた方が良いかと思います。

  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.10

浮気する、されることの原因や責任を問う気持ちはわかります。 でも、恋愛も結婚も信頼関係が大事。 今のお二人にはそれが無い。 何もしていなくても嫌がるあなたを横目に内緒で女性と会っていた・・・これって、彼が自分に甘いと思いますね。付き合って同棲している女性に対して男としての責任が無い。同棲している以上、せめて誠意を持って接して欲しいですね。 それが出来ないなら、先にあなたと別れるか、同性を解消するべきです。もしくは「女の子と二人で会うけどいい?」って前もって約束があることだけでも話して良いと思いますねぇ・・・。 そういう信頼を繋ぎとめる努力をしていなかったわけでしょう? そしたら誰でも嫌な気持ちになるし、疑いたくなくても疑うようになりますよ・・・。 私はこういう場合、自分から突き放します。 それで彼に判断してもらいます。 反省するか、そのまま離れるか・・・自分の頭で考え、結論を出したことが「本音」だと思うからです。 女性が(この人だけは)という気持ちを出しすぎると、男性は甘えてそんな事も出来ちゃう。本当に大事だと思うなら必ず謝ってきます。全く自覚がなければ他の女に行くでしょう。質問者さんの置かれた状態で他の女に走るということは女癖が悪いか、大人の判断が出来ない男だと思います。良い結果でなかったらこちらから願い下げましょう。 ある意味自虐的な行為と思うかもしれませんが、良いように利用される前に、少しでも早くケジメのつく方法です。 信頼して愛してくれる、そして自分も愛せる相手が一番居心地が良いはず。勇気をもって彼を試してください。振られるより、自分で冷静に対処して答えを出した方が後腐れない別れが出来ます。 私ならこの手の男性には愛情よりもケジメを求めます。

noname#17003
質問者

お礼

今回の事で、これまでの信頼関係も崩れ、彼の言動すべてが信じられなくなってしまいました・・・。 それなのに、情けないですが、自分から「別れよう」の一言を言う勇気がありません・・・。 そんな男にすがってどうするんだ!とも思うのですが。 浮気は許せませんが、この先の事について彼の考えも聞き、もう一度話し合って結論を出そうと思います。 ありがとうございます。

  • akira999
  • ベストアンサー率9% (12/128)
回答No.9

異論はあるでしょうが、ほとんどの男は「性交渉がもてて」「自分に関心をもつ」「優しい」女が好きなものです。あなたはその逆の立場になりつつあるのを自覚したほうがいいかもしれません。 もちろん浮気を正当化するつもりは微塵もありません。 浮気したほうが悪いのです。 だが人の気持ちは移るもので、それを止める事は彼女といえど(本人にも)容易ではありません。 そういう時こそ普段の関係が重要になります。 この文章だけでは推測するしかありませんが、体調を理由に彼氏に甘えていた部分はありませんか? もしそうであれば、彼氏だけを責めた所で事態は改善しませんよ。 お互いの関係を維持したいのであれば、この機会にこそ自分の不満点を聞いてみてはどうでしょう。 その上で、お互いの納得いくまで話あってみましょう。 あくまで冷静に、彼の浮気疑惑は一旦おいて事態の収拾に努めましょう。 その結果に戻った、別れた、フッた、フラれたということになっても、あなたは成長することが出来ると思います。

noname#17003
質問者

お礼

ご指摘の点、まさしくです・・・。ケンカばかりの冷め切った関係で、彼に優しい言葉を掛けてあげることすら なくなっていて、私自身「もういいや」と思っていたのかもしれません。 彼がストレスを隠して我慢してくれているのに甘えていたと思います。 浮気は許せませんが、それ以前の問題として、二人の関係や結婚についてもう一度話し合ってみます。 ありがとうございます。

noname#40529
noname#40529
回答No.8

彼が実際に浮気していたかどうか分かりませんが、嘘をついたことは確かなので、その時点で「私の」基準でいえば、「浮気」といいます。 >私の体調がすぐれないこともありセックスレスでした。 >なので、私にも責任があるし浮気されてもしょうがないとは思っていましたが、 とありますが、「体調が悪いからこそ」浮気なんてぜっっっっったいにしてはいけないことだと思います。 よく、妻が妊娠中に浮気しちゃう男性の話を聞きますが、憤慨です!一人が弱い立場にあるときこそ、浮気ではなく、助けてあげるべきです。 だから、この場合、体調不良によるセックスレスは浮気を正当化する要素にはなり得ないです。逆です! だから、あなたはわるくないです。セックスレスのことは、それはそれできちんと話す必要はあると思いますが、浮気は別の話。 で、結局、どうしたいのかにもよりますが、 別れたくないなら、私だったらこんな感じのことを言うかなぁ。 「嘘つく=浮気。浮気する=別れ話をする、と今後は受け取るから、浮気したら私が別れたいかは別としても、あなたが別れたいんだ、と受け取るからね。だって、浮気って、お皿を割っちゃった!みたいに“うっかり”してしまうものではないでしょう?する際には意志が働いてる。なら、しそうになった時に思い出して、俺は別れようとしてるのか!って。」 そういって、今回の件はこれ以上何も言わずに未来を信じるようにします。それか、「その相手が単なる友達なら、今度は私も誘ってね」と付け加えますね。

noname#17003
質問者

お礼

彼の中では、女性と2人で会うことは浮気ではないようです・・・。 なので今後も嘘をつかれるのでは、と思ってしまいます。 でも浮気はもちろん許せませんが、冷め切った関係について話し合うべきかなと思い始めました。 そもそもお互いの気持ちはどうなのか、この先はどうるつもりなのか・・・。 それによって結論を出したいと思います。 ありがとうございます。

回答No.7

spring1980さん、こんにちは。fullmoon01と申します。 彼が浮気をしていたかしていないかに関しては、もう、だいぶ問い詰めたのではないかと思います。無いと言い張るんだから、それ以上突っ込んでも無駄でしょう。ハッキリさせたところで、何がどうなるのでしょうか?これは、とても難しいことなのですが、できれば、彼を追い詰めないほうが良いです。泳がすのとは違いますが、あまりギリギリと首を絞めないほうがお互いのためです。 少し自分が冷静になるまで、その話題に触れないほうが良さそうです。彼は、spring1980さんの怒り顔や、ヒステリックな態度を見れば見るほど、引いていきます。半年で喧嘩が増え、セックスレスで、お互いに冷めてきているかもしれないと、spring1980さんは感じているのですよね?同様に、彼もそれは少し考えている部分でしょう。でも、無いと言っているのですから、あとは、spring1980さんがどうするかだけですよ。 *彼と別れたいのか別れたくないのか *同棲を解消したいのかしたくないのか *結婚したいのかしたくないのか 彼がどう思うかではなく、自分がどうしたいかで決断しましょう。spring1980さんが、彼のことを大切にしていきたいなら、いまのままで。感情が冷めていずれは別れるかもと思うなら、勇気を持って話し合いを。しかし、浮気を責めて話し合いをするのは良くないです。浮気は単なるきっかけです。彼の気持ちを聞きたいなら、素直に、自分をどう思っているのかを聞くべきです。「浮気したら別れるわよ」これは、凄く仲の良い新婚時期か、かなり女性が自信を持っている場合に限り、男性に向かって強気に言える言葉です。その他の場合では、効力があるとは考えにくいです。

noname#17003
質問者

お礼

確かに、浮気したかどうかはもうどっちでも同じですね。 私は思ったことはすぐ口にしてしい、ヒステリックになってしまいます。 私としては、できれば関係修復したいのですが、今後彼の言動を信じることはできないかもしれません。 (それでも我慢して付き合うの??と言われそうですが・・・。) 何とか冷静に、私をどう思っているのかを聞ければいいのですが。 浮気がなくても、愛情がなければ終わりですものね。ありがとうございます。

  • 8soba8
  • ベストアンサー率17% (19/107)
回答No.6

私なら嘘をついた時点で信じられません。 飲んでいただけなら尚更、なぜ嘘をつく必要があるのでしょう? あなたが体調不良なのに他の女とセックスする男。 たとえ理由が体調不良でもセックスを我慢させるのはかわいそうだから 外でしてきてもいいよ、というお考えなら別ですが、 彼の浮気にあなたの非はありません。 ハンコ押す前に発覚してよかったんじゃないですか? それでも別れるのは惜しい・・ということであれば ひとまず同棲を解消してお互い頭を冷やしたほうがいいと思います。

noname#17003
質問者

お礼

そうですよね。ひとつ嘘をつくとどんどん重ねていっちゃうし、何も信じられなくなりますよね。 私も少し冷静になってみます。ありがとうございます。

  • kumapi-
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.4

肉体関係があったとしても絶対にクチを割らないのは、まだあなたへの愛情があると思います。 過去の事を聞く事はやめておきましょうよ。 それを聞いてもあなたが平常心でいられますか? あなたもまだ彼を愛しているのでしたら、それなら許しましょう。 追求し過ぎると、本当に嫌になって逃出したくなってしまうものです。

noname#17003
質問者

お礼

>肉体関係があったとしても絶対にクチを割らないのは、まだあなたへの愛情があると思います。 そうでしょうか・・・?私はできればやり直したいのですが、今はすべてが嘘に聞こえて、 本当は前から別れる決心をしていたのではと思ってしまいます。 気になったことはすべて聞きたくて仕方ないんです。 でもそれって、何もなくてもお互いを疑ったりして、悪い結果しか生まないですよね・・・。 別れるかどうかは別としても、目をつぶるか腹を割って話すか、ますます迷います・・・。ありがとうございます。

回答No.3

ポイントは二つなのかなあ・・・ ・ショックを受ける前に既に冷め切り、結婚を考え直そうとしていた状態。 ・あなたのセックスレスの原因は体調によるもの。 あなたは体調不良のセックスレスを「彼に浮気させた原因」と捉えている(優しいですね)ようですが、 体調不良の時期・しかも責任を感じている彼女に対し、彼は肉体関係の有無は不明にしろ別の女性と朝まで飲んでいたわけですよね。 お互いに大好きでたまらないならばお互いに二度とこのことを口にしないでこれからを見てはと言いたいところですが、 結婚を考え直すほどに冷めを感じていたのなら、 彼の行動を冷静に見つめ直し、一緒に歩いて行ける人か、自分のために考えて欲しいと思います。 幸せになれる選択をしてください。

noname#17003
質問者

お礼

冷め切っていたとういうことに関しては、今にして思えばもっと早く思い切って別れたほうが お互いの為だったのかもしれません。 でも「将来を考えた人」なわけで、彼の性格とかトータル的に見てその判断は間違いではないと思っていたので、 初めの頃の気持ちに戻れるよう頑張ったり、もしくは少し冷却期間を置くなりすれば この先の将来もまだ考えられるかも・・・と思っていた矢先でした。 ただセックスレスに関しては、半年もない状態で男の人が我慢できるわけなく、彼には申し訳ないと思っています。

  • 9350
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

質問読ませて貰いました。 私はやっぱり彼氏に正直に話してもらった方がいいと思います。 そのときに、結婚を考え直したほうがいいと思っていたあなたの意見も 言った方がいいと思います。 体の調子が悪くセックスレスだから浮気されても仕方ない、なんて 絶対思ってはいけないと思います。同じ立場ならどうですか? 相手が無理だから他の代用の人を見つけてもいいと思いますか?   結婚を考えたなら尚のこと、きちんと話し合った方がいいと思います。 もし相手がやっぱり浮気をしていて、それでも付き合っていくのは いつかやっぱり綻びが生じます。 今、つらいとは思いますが、つらい心の傷は時間が解決してくれることも あります。 頑張ってください。

noname#17003
質問者

お礼

私の性格上、ほんとは気になって仕方ないのですべて話してほしいのですが、 でも逆に何を聞いても疑ってしまいます・・・。 きちんと腹を割って話し合い今後の事を決められればいいのですが・・・。 セックスレスの件ですが、もう半年くらい(一緒に住んでから2度しか)ありません。 なので、これはほんとに彼に対して申し訳ないし、責められないと言うか。 だからと言って自由恋愛OKってわけじゃないのですが。 ありがとうございます。

noname#18558
noname#18558
回答No.1

これから、その彼とやっていきたいのなら許してあげたらどうですか。 かと言って、今後そういうことがなくならないとは限りませんが。 過去のことは聞かないほうがいいと思います。 知ってどうするというのもあるし、ショックを受けるかもしれません。 それなら、いっそ知らずに今後そうならないように努めればいいんじゃないでしょうか。

noname#17003
質問者

お礼

異性関係のことでケンカをしたのは初めてなので、今回は黙って許し、 できることなら、これまでの冷め切った関係も含めて修復したいとは思います。 でも私も思ったことはすぐ口にしてしまうタイプなので、結局責めてしまって・・・。 それに、彼をまた信用できる自身がまだありません・・・。 ありがとうございます。

noname#17003
質問者

補足

補足ですが、彼は以前その女性に告白をされたのですが、彼女がいるからと断ったそうです。 でもそれで2人で会うなんて無責任で、下心がないなんて思えません。 もしくは、前から(これを機に?)私と別れようと決めていたのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • 不倫妻の浮気?

    彼女(45歳子供二人独立・旦那50・私独身)と結婚を前提に付き合い始めたのですが、離婚話も進展しないまま10年が経ちました。 気付いていたけど元々離婚話も無く彼女が仕事と(キャリア会社員) 自由に遊ぶ為の口実がネタが離婚話だと確信しました。 彼氏も複数(上司・お客) 私たちはここ数年お互いに都合のいい男と女 唯のセフレ状態でしたが・・・ 私にも非はあるし未練もありますが、そろそろ終演です で!ひとつ気がかりが最初の不倫から15年旦那(商社)さん は気付いてないのでしょうか(週末朝帰りは日常) 旦那さんとは15年セックスレスらしいです このGWも友人家族?とその友達(男1名)と旅行に行っています 多分二人で(前科あり) 旦那さん気付きませんか・・・気付いてますか? 不思議でなりません?? お暇なときに回答ください

  • 彼氏の浮気が発覚しました

    今彼の家にいます。 昨夜掃除をしようと思い部屋にポイっとされていた丸められていたレシートを捨てようとしたところ、 勘が働いたのでしょうか、そのレシートをみてしまいました。 夜中の4時に繁華街で二人、明らかに女の子が飲むようなお酒。 二件目なのかわかりませんが、おつまみ系ばかりを数品頼んでました。 その日は 私が彼の家に泊まる予定にしていたのに、 昼に連絡があり、ランチををして昼過ぎに別れ、彼は帰って二度寝するといっていました。 そのあと 実は夜中に繁華街までいって二人で飲んでいたみたいです。 私には翌日、一人であのあと夜飲みにいってた。と言ってたような気がします。 その日は メールしたのですが返信がなく、怪しいとおもっていた日でした。 ちなみに彼は浮気性なので絶対相手は女の子です。(飲み物が女の子の飲み物でしたし) 私とは付き合って一年、ほぼ毎日会っていて 職場も同じで半同棲です。 浮気した翌日も普通に接していたのでやるせないです。。 ただ一緒にいることが馴れ合いになっていて、セックスレス気味です。。 動揺していて文章があやふやで申し訳ありません。 こんな彼氏ですがまだ別れる決心がつかずにいます。 聞くのが怖くて、 浮気されたのが悲しくてどうしようもないです。 皆さんなら聞きますか? 見てみぬふりをしますか? アドバイスお願いします。

  • 浮気の事で質問です!

    私の友達なんですが、奥さんが浮気してるみたいです。結婚して5~6年で子供が二人なのですが、先月くらいから奥さんが久しぶりに友達と遊ぶからとでかけて朝帰りして、それから毎週1~2回と毎回朝帰りして、最初は子供産んでから遊びに行ってなかったからと許したらしいです。 ところがさすがに回数が増え怪しいと思ってた時に、前に使ってた携帯が充電器にあって(先月に買い換えたらしいです)不思議に思い見たら、知らない男の人とのメールで内容は、簡単に言えばお互い既婚者でばれないように食事や遊びに行こうって内容だったらしいです。照らし合わせるとメールしだした頃から朝帰り始まったらしい。 奥さんに問いつめたら、その人ともう一人1:2人遊びに行ってたと認めたのですが(初めて遊ぶのに男二人女一人ありえないような)友達といいはり、友達なら電話か会わせてと言ったら迷惑になると、友達は家庭大事にして変わるからその人会うなって言ったのですか奥さんは否定的。結局ばれてすぐいきなり言い訳してまた朝帰りしたそうです 奥さんは逆ギレ話にならない状態、友達は奥さんの浮気相手の仕事場と下の名前はわかるらしくて、行って話あうらしいのですが? 証拠ないのに行ってどうにかなりますかね? いいアドレスお願いしますm(__)m

  • 妻の浮気?をどうすればいいでしょうか?

    7日の日曜日、女友達と出かけると午前中から妻が出かけました。 帰りが遅かったのと、様子がいつもと違った感じがしたので、 気になっていました。 そして、さっき、いけないと思いつつも、妻のバックにあった手帳を見たら、日曜日は女友達ではなく、男(まさくんと記入)と一緒のようでした。 それと、ハートのマークがありました。 もしかしたら、肉体関係があるのかもしれません。 私は、32歳、妻も32歳、子供が2人います。 別れることは子供のために避けたいと思います。 今、私は私はどうすればよいでしょうか? 何をすればよいでしょうか?

  • 浮気を疑われている?私は何もしないのが良い?

    今年の夏ごろから、彼氏が趣味を優先することで少し悩んでいました。残業が多い中、土日は趣味で毎週誘われていたみたいで、私が〇日空いてる?と聞いても、誘われるかも?のような返事で、約束を優先して入れてくれない態度に私もどんどんストレスが溜まってました。 ところがふとしたきっかけで、もう彼氏の好きに行かせてあげようと思うようになり、自分の時間を大切にしようと思いました。それからは彼氏から「最近良い意味で変わった」と言われるようになり、付き合いも順調でした。 先月、友達とディズニーランドに行ってきました。彼氏には元々伝えており、旅行から帰ってきて会ったときに、写真見せようか?と言ったら、 「写真あるんだ!?」と言われました。ディズニー行って写真撮るのは当たり前だと思うのですが、なんだかその言い方が浮気を疑っているような雰囲気だったんです。(ヤキモチは元々表に出さない性格です)もちろん女友達と言ったので写真は見せました。 そして先週たまたまその女友達と行っていたイベントに男友達も来てて、女友達は仕事があるから途中で帰りました。私も帰ろうとしたとき、男友達は自転車で会場まで来ており、天気もあまり良くなかったので送ることにしました。私たちは二人で駐車場に向かっていたのですが、その時間もしかしたら彼氏がその場所を通っていたかもしれません。Facebookで女友達をタグ付けしましたが、その場面を見ると嘘でしかないように思いますよね…。でも変に説明するのもおかしいかな?と思い、今は何も言っていません。(すべてお昼の出来事です) 長文になってしまいましたが、みなさんはこんなとき何もしませんか? 嫌なことがあっても言わない彼氏なので、変に考えそうで怖いです…

  • 同棲中の彼氏が浮気。さらに自分に病気も。

    先日、彼氏の行動があやしかったので携帯を盗み見しました。 すると、LINEで彼氏の女友達と二人で旅行に行くことになっていました。 彼氏の大学時代の女友達で、浮気のつもりはなかったと言っていますが浮気だと思うので 徹底的に喧嘩をし話し合いをしました。 近日私の両親との食事会を予定していて、しかも彼氏が私の両親をご馳走したいと言って 予定をしていたのに給料日前でお金がないから延期して欲しいと言っていて、ですが私の父親が会うのを楽しみにしていたため父親が奢るから食事会をしようという流れになっていました。 なのに、女友達と旅行かよ!と憤りを感じました。 結局、話し合いで旅行は目の前でキャンセルの電話を入れてもらい、土下座してもらって、高級品を買ってもらう、携帯は見たいと言ったらいつでも見れるという話で私が許す方向で話は向かっています。 私たちは年齢が28歳で社内恋愛で今、一年ちょっと同棲しています。 彼氏はバツイチ子持ちです。 この件が発覚する前は会話があまりなく、セックスレスでうまくいってないなと感じていました。この話も彼にしたら、できるだけ努力をすると言ってくれました。 周りの友人はこれを機に別れた方がいいと言う人と許してあげたら?という人と2パターンです。 気になるのが、最近体調が悪いのです。 肌が一部分真っ白になる白班症を顔に発症しました。 さらに、やる気の低下、鬱・・・?と思ってしまいます。 過去に、不眠症が原因で薬を飲んでいたことがあります。 体調が悪いのはストレスのたまる仕事のせいなのか、同棲がうまくいってないのか…。 駐車禁止も初めて取られて本当についていないと感じます。 現状を良い方向に向かわせる為のアドバイスが欲しいです。 どうか、よろしくお願いいたします。

  • 浮気・・・?(長いかも・・・?)

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。。。 幸せいっぱいの私たちなのですが・・・気になることがあるんです!! 彼氏にはとても仲がいい女友達がいるのですが・・・ちょっと度が過ぎてる気がするんです!! メールや電話などは友達だから分かるのですが・・・ 2人きりで「夜中にドライブ」や女友達が「○○に行きたいから連れて行って^^」だの etc・・・ それが1・2回くらいなら、気にもしなかったと思うのですが・・・ 多いときは週に2・3回とかあるんです。。。 彼氏は「なんにもない」って言うのですが・・・周りからいろいろ聞いているから不安にもなるんです。。。  「あの子とは、昔付き合ってたよ」とか「振られても、何回も告白してたよ」とか・・・ しかも彼氏はその女友達のこと話すとき、めっちゃ笑顔で嬉しそうに話すんです・・・(´ヘ`;) これは「浮気」なのでしょうか?? それとも他に何かあるのでしょうか?? 教えてください!! お願いします!!

  • 浮気願望?(長文ですいません)

    29歳、男です。結婚して1年半ぐらいになります。何不自由なく、妻と二人で幸せで暮らしていますが、最近、私自身の内で、浮気願望のようなものを感じるようになって困っています。 今はまだ、妻に内緒で、(不特定の)女友達と二人で食事に行ったりしてしまっただけですが、チャンスがあろうものなら、と考えてしまったりします。 私自身、今まで、普通に恋愛をしてきて、妻とも恋愛結婚の末、結婚しました。特に、妻を嫌っているわけでもなく、セックスレスでもなく、もちろん過去に不倫も浮気もしたことありません。 おそらく、妻の束縛が強すぎるのではないか(女友達とのメールもNG。2人で食事なんてもっての他...)とは思っているのですが、こういう場合、どうすればよいのでしょうか?

  • 旦那の浮気

    昨日、旦那に今月の土曜日、友達と酉の市に行くから帰るのは朝になるかもしれないと言われ(夜中に始まるそうです)友達も知っている人だったのでOKしました。その友達は、私は会えば話すけれど連絡先は知りません。 OKしたものの何か気になって、悪いとは思いつつも携帯をチェクしていまいました。 そしたら女の人に「今月、映画&飲みに行きましょう」というメールを見つけてしまいました。 日にちは分からないのですが、昨日言われた土曜日のような気がします。 その人とは前にも2人で飲みに行った事がああるようで、今は体の関係はないようですが、今回行ったら関係をもちそうです。 相手は結婚しているのを知っているのか分かりませんが、乗り気の返事でした。 家では良いパパで、夫婦関係も険悪ではありません。 ただ、妊娠後、セックスレスですが、、、。 離婚する気は今のところ無いので、なんとか浮気を止めてほしいのですが、どうしていいのか分かりません。 携帯を見てしまったうしろめたさで、このことを聞くことはできなかったのですが、気になってしかたありません。 ほおっておくことも出来ないので、止めてほしいことを言おうと思っているのですが、どうゆうふうに言えば止める気になってくれるでしょうか? 他の方法もあったら教えてください。 また今回の機会にレスのことも聞いてみようと思うのですが、どう思いますか? ちなみに旦那はまじめな話になると黙りこむタイプです。 アドバイスお願いします。

  • セックス後ゴムがずれた

    と、彼に言われました。 昨夜です。 内心、今、パニックです。 私は、どうすればよいのでしょうか? 生理も正確に決まっていないので、排卵日なども定まりません。 あまり、経験がないため、お恥ずかしいですが、このバカな私にアドバイスお願いします。