• ベストアンサー

今日のトリビアでのBGM

今やっているトリビアで、最初の『オリンピック選手のユニホーム』の時に、スペインの選手がインタビューに答えていました。その時に流れていたBGMはなんと言う曲でしょうか?ジャズぽかったです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ungaikyou
回答No.1

ジャズのスタンダードナンバーの一つ、「レフト・アローン」だったと思います。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003679
dog3nana3
質問者

お礼

ありがとうございます。 ジャズのこと全然知らなくて・・・ 実はこの曲、20年近く前にラジオドラマで使われていたのを聞いて、ずーっと曲名が知りたかったのですがわからずにいました。今日偶然トリビアで使われていたので「これこれ!」と思い、質問しました。 わかって、すっきり!!です。 本当にありがとうございました!!