• 締切済み

結婚式のBGM

結婚式のBGMにジャズを流したいと思っているのですが、 普段ジャズを聴かないので、どの曲がいい!とか全く分からず困ってます・・(>口<) どなたかジャズに詳しい方、結婚式でジャズを流したよ~!という方、教えて頂けないですか??

みんなの回答

• hirokinn
回答No.1

普段聴かないジャズを結婚式のBGMになぜしたいのか分かりませんが、会場の担当者に相談するといいですよ。相手はプロなので、たとえ即答できなくても、次の打ち合わせまでには答えを持ってきてくれます。

q-racer
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 普段聴くのがレゲエばかりで、会場にあまりふさわしくないような気がしたからです。 担当者の方に相談します。