• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

やられた!結婚式のBGM

今まで結婚式のBGMで「この曲、流すの??やられた!」と思ったお勧めのBGMまたは演出を教えてください☆ 私は 中島みゆきさんの「糸」 HOME MADE 家族の「サンキュー」です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ブライダル撮影の仕事を10年程経験しましたが、新郎が中座するときに「マジンガーZ」のテーマが流れて、マジンゴー・マジンゴー・と友人達にエールを送られて、嬉しそうに歩いていった姿が一番驚きました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • KGS

自分の披露宴の演出を友人に任せていたら、入場のとき「ロッキーのテーマ」を流されました。 入るのやめようかと思ってしまいました。