• 締切済み

イラストレータ、文字がハングルに?エンコードが変わるのはなぜ?

●イラストレータを使用しています。とつぜん文字がハングルになってしまいました。エンコードが変わってしまったようです。 ●一つのファイルの中の「すべての」文字オブジェクトでなく、「いくつか」がハングルになっています。 ●メモ帳などテキストエディタにコピペすると戻るのですが、もとの文字ボックスにペーストするとまたハングルになります。 ●つまり、いくつかのテキストボックスのエンコードがハングルになっているようなのですが、それらをまとめて日本語エンコードにもどすやり方があれば知りたいのです。 ●打ち直せば済むのですが、打ち直す箇所が多数なのでやりかたがあればどなたか教えてください。

みんなの回答

noname#22222
noname#22222
回答No.1

念のためですが... フォントフォルダから New Gulim は削除していますよね! でなければ削除して反応を見るのも必要かと。