• ベストアンサー
  • 困ってます

ドコモの契約内容変更

今までずっとタイプSSとパケットパック10にしていました。 しかし1月末にタイプMとパケ・ホーダイに切り替えようとPCから変更しました。 最初は「その日から適用する」を選んでいたのですが、これでは当月(1月)にパケットパック10とパケ・ホーダイ、タイプSSとタイプM分の料金を支払わなければならないのではないかと思い、数分後に「翌月から適用」に切り替えました。 それでも1月分はパケットパック10とパケ・ホーダイ、タイプSSとタイプM分の料金を支払わなければならないのでしょうか? わかりにくい部分があるかもしれませんので、またわからない箇所があれば追記させて頂きます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

パケットパック・タイプxxは日割りですが、パケホーダイが日割りではないですね。 お使いの携帯電話から151(通話料無料)に電話して、ドコモのオペレータに確認してみたほうがはやいと思います。

質問者からのお礼

そうしてみます。 ありがとうございました。