• ベストアンサー

着物の下着について教えて下さい。

eo44の回答

• eo44
回答No.4

私は、年中チューブトップにボーイズレッグのレースなしショーツの上に、 夏用股引(速乾タイプ)をはいて着ます。 はい。着物を脱いだら情けない格好です。 でも、胸は脇からはみ出なければいいし、 股引はさらっとしていて、足さばきも楽です。 チューブトップは掻きにくいところに縫い目の跡が付かないので、うっかり汗をかいてしまったときも被害が少ないです。

inabaiori
質問者

お礼

ご回答有難うございました。参考にさせていただきます。