• 締切済み

バリカンでソフトモヒカンにする方法を教えてください!!

バリカンでソフトモヒカンにする方法を教えてください!! バリカンには3.6.9.12mmとスキのアタッチメントがあります。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

スタイルのもよりますが http://www.kamikiri.jp/cut2.htm これより短い目ですか?   自分でする場合は特に後ろは難しいと思いますよ   参照の画像は長いので、バリカンよりハサミとソギで出来ます   ので   初めはしたから長めのアタッチメントですそ刈りをして   じょじょに自分の好みに合った長さにしていく事をおすすめします   特に上の方は切りすぎに注意して、ソギだけで補修していく方が   失敗も防げると思います。   問題は後ろやライン周りですが、あなたの髪の長さやスタイルを   見て居ないのでなんとも言いがたいのですが   誰か、友達や家の人にこの部分は最後に補修してもらう方がいいと   思いますよ?   僕も自分で髪は切りますが、後ろの出来上がりはソギでごまかしてますが、バランスが変なのか?家の人に見てもらうといいと思いますよ