• ベストアンサー

国際関係論の中の"institutionalism"

国際関係論の論文を書いているのですが institutionalismの単語がよくわかりません。 realism、liberalismとかと並べられる単語なのですが… ご存知の方いらっしゃいましたらお願い致します。 もしあればこれについて説明しているサイトでも構いません。英語可。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oppaw
回答No.1
chameleon0000
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。ありがとうございました。