• ベストアンサー

1/3にNHKでお昼に出ていたパントマイムの方

 この1/3(木)にNHKでお昼にやっていたまんざいや手品の新春特番に出演していらした、パントマイムの方が気になって仕方ありません。  お名前など、おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

「カンジヤマ・マイム」では? 当日の放送は見逃してしまったのですが、 ご自身のHPに“『初笑い東西寄席』出演決定!!” との情報が掲載されていましたので… http://www1.odn.ne.jp/~caz41850/ichizi.html 代表の藤倉さんの渡米のため、活動を休止されていたのですが、 お正月の番組生放送に合わせて、急遽帰国されたとか… プロフィール等々詳細については公式HP(参考URL)をご覧ください。 http://www1.odn.ne.jp/~caz41850/

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~caz41850/
kuroukurou
質問者

お礼

そうですっ! この顔でしたっ! 胸のつかえが一気にとれました。 早々のご返事、ありががとうございました(^o^)丿

関連するQ&A

  • 大道芸 パントマイム 手品師 趣味の方でもいいです 探しています

    イベントで群馬 埼玉 東京に来ていただけるパントマイム 大道芸 手品 などできる人を探しています 専門の方には出演料  見習いや趣味でやっている方にはお礼としてお支払いします ただどうやって探せばいいのかわかりません どなたかお教えください

  • パントマイムの人?

    9月30日の行列の出来る法律相談所の「最近気になっている人」のコーナーに出演したパントマイムの方を詳しく教えてほしいのですが?

  • NHKのお昼の番組1/26

    NHKの1chで0:20から始まる「お昼~」という番組があるのですが、1/26に出ていた出演者が演奏していた曲とグループ名が分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 少し前のことになってしまって申し訳ないのですが・・・ 一瞬しか見られなかったので良く覚えていないのですが、確か赤い洋服を着た女性がいたような気がします! 

  • こんな映画知りませんか?雨の中、突然彼女がパントマイム・・・

    二人の若い男女(白人か日本人かは覚えてません)のデート中、 「デートの帰り道、雨が降り出した。僕の彼女は、突然、パントマイム(ただ止まっているだけ)をし始めた。僕はただ、それが終わるのを待つしかなかった・・・」 そんな映像やセリフが出てくるものなんですが、それがなんだったか全然思い出せなくて、それが映画かどうかすらわかりませんが、もしかしたらドラマだったかもしれません。でもTVで見たことあるのでそのどちらかです。 これで分かる人いますかね?気になって仕方がないんです。僕はこれを見て、雨の中のパントマイム(ただ止まっているだけ)を無償にマネしたくなった記憶があります。分かる方是非お願いします。

  • 【国会生不倫中継をNHKの特番でやってください】出

    【国会生不倫中継をNHKの特番でやってください】出演者は中川政務官の中川俊直と前川議員が適任かと思います。 2時間火曜サスペンス劇場でも昼ドラでも良いので不倫ドラマに出演させて上げてください。 2人は良い演技が出来ると思います!

  • NHK新春お好み囲碁対局

    今日1月3日13時から、NHKテレビで「新春お好み囲碁対局」が放映されたのですが、仕事にでかけて、見ることができませんでした。御覧になつた方は、内容を教へてください。特に小松大樹初段について。 一昨年指導碁を打つていただいたをりに、NHKへの出演を楽しみにしてゐます、と礼状をさしあげたのですが、せつかくの機会を見逃しました。

  • NHK番組ひるブラをどう思いますか?

    NHKでは、以前のふるさと一番に代わってひるブラが放送されています。 前のふるさと一番は全国各地、自分が行ったような感じになれました。 ところがひるブラは画面の左下に何か変な人(^^)がゴチャゴチャして 絶えずゴチャゴチャかき混ぜて、うるさくて仕方がないと思っていたところ、 http://blogs.yahoo.co.jp/sakakiya2010/12425554.html のように、やはり同じように感じていらっしゃる方もいるんだと、 目からうろこと申しますか、ホームラン的な快便と申しますか、 心は五月晴れ! そこで皆様はいったいひるブラをどのように感じておられますでしょうか? ご感想を書いて頂けませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • NHKに出たことがない(出られない)芸能人

    島田伸介がテレビで言っていましたが、30年近く前に漫才でNHKに出たとき、問題を起こしてそれ以来NHKからは1度も出演依頼が来ないそうです。また、吉川晃司は紅白で騒動を起こし最近まで出入り禁止になっていました。この他に芸能人でNHKに出たことがない芸能人っているんですか? 私の記憶ではヒロミとタモリをNHKで見たことがありません。この他に出たことがない芸能人がいれば教えてください。

  • 先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰

    先日(9月13日)NHKラジオ第1にてひるのいこいで流れた曲ですが、誰の何という曲か知っている方いませんか? すごくいい曲だったのですが歌手名タイトルをよく聞いていませんでした。 シバタ?とか女性の名前だった気がします。

  • 新春の鉄腕ダッシュで流れていた海外アーティストは誰ですか?

    新春特番 鉄腕ダッシュで流れていた海外アーティスト(ハードロック系)の名まえを知っている方いましたら 教えてください。