• ベストアンサー

大道芸 パントマイム 手品師 趣味の方でもいいです 探しています

イベントで群馬 埼玉 東京に来ていただけるパントマイム 大道芸 手品 などできる人を探しています 専門の方には出演料  見習いや趣味でやっている方にはお礼としてお支払いします ただどうやって探せばいいのかわかりません どなたかお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

↓のようなイベント代理店でタレントの派遣も行っているようです。 http://eventcrew.net/index.htm

torikiyo6
質問者

お礼

早速ありがとうございます 助かります!!

その他の回答 (2)

noname#63138
noname#63138
回答No.3

先日、葛西臨海公園でパフォーマンスをされていた方のHPです。 結構、楽しかったです(^^♪ お仕事の依頼も受け付けているようなので。

参考URL:
http://www.geocities.jp/sobuki/
torikiyo6
質問者

お礼

早速ありがとうございます 助かります!! ゆっくりみてみます

• thisaway
回答No.2

東京都が認定した大道芸人の団体「ヘブンアーティスト」のHPです。 まずは連絡をとってみてください。

参考URL:
http://www.artindex.metro.tokyo.jp/contents/colum?lang=ja&id=28
torikiyo6
質問者

お礼

早速ありがとうございます 助かります!!