• ベストアンサー

大道芸 パントマイム 手品師 趣味の方でもいいです 探しています

イベントで群馬 埼玉 東京に来ていただけるパントマイム 大道芸 手品 などできる人を探しています 専門の方には出演料  見習いや趣味でやっている方にはお礼としてお支払いします ただどうやって探せばいいのかわかりません どなたかお教えください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

↓のようなイベント代理店でタレントの派遣も行っているようです。 http://eventcrew.net/index.htm

torikiyo6
質問者

お礼

早速ありがとうございます 助かります!!

その他の回答 (2)

noname#63138
noname#63138
回答No.3

先日、葛西臨海公園でパフォーマンスをされていた方のHPです。 結構、楽しかったです(^^♪ お仕事の依頼も受け付けているようなので。

参考URL:
http://www.geocities.jp/sobuki/
torikiyo6
質問者

お礼

早速ありがとうございます 助かります!! ゆっくりみてみます

  • thisaway
  • ベストアンサー率29% (35/120)
回答No.2

東京都が認定した大道芸人の団体「ヘブンアーティスト」のHPです。 まずは連絡をとってみてください。

参考URL:
http://www.artindex.metro.tokyo.jp/contents/colum?lang=ja&id=28
torikiyo6
質問者

お礼

早速ありがとうございます 助かります!!

関連するQ&A

  • 大道芸をやりたい

    何か人に見せられる大道芸を身につけたいんですが、おすすめはありませんか? 趣味としてもやってみいです。 どちらかというと横文字の奴がいいです。マイナーなものでもいいので、お願いします。 色々言ってすみませんが、ヨロシクおねがいします。

  • 大道芸の見れる場所

    東京都内でどこかで大道芸の見れる場所をご存知の方いらっしゃいませんか? 大道芸が大好きなのですが、でかけ先でたまたま見れたりすることしかないので、狙っていけたらなぁと思っています。 どうやって調べたらいいのかもわからないので・・・知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 静岡では大道芸,さかんなのですか?

    先日,初めて静岡に行きました。 駅の売店に「大道芸ガイドブック」が売っていたりして(「ハンドブック」だったかも),週末には駅前などで大道芸を割とさかんにやっているようでした。 観客数もかなり多かったのですが,「マイ脚立」持参で見に来ている人も結構いてビックリしました(終わったら普通に持って帰ってました)。 しかも大道芸が始まってからなんとなく人が集まり始める・・・というより,始まる前から場所取りして待っているような熱心な方もいらっしゃるようです。 静岡というところは,熱心な大道芸ファン(?)の人が多いのでしょうか。 それともすごく有名なパフォーマーの方でもいらっしゃるのでしょうか。 私の住んでる地域では,大道芸をやっているところに通りかかったらなんとなく見ることはあるけど,ここまで熱心ではないかなあ・・・?という感じで,ちょっと静岡は違う???と感じたのですが,特にそんなことはないですか?

  • これから大道芸人になる方へ!募集!

    福岡で大道芸人のイベント定期的に行いたいと考えています。これから大道芸で頑張って行こう!とう方に是非来て欲しいです。人気がでればそれなりの報酬も出したいと思います。この様な場合どうやって募れば良いのでしょうか?ご存じの方、また大道芸に詳しい方など、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 1/3にNHKでお昼に出ていたパントマイムの方

     この1/3(木)にNHKでお昼にやっていたまんざいや手品の新春特番に出演していらした、パントマイムの方が気になって仕方ありません。  お名前など、おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 大阪で大道芸道具を売っているお店

    大阪で大道芸で使う道具を売っている専門店ってどこかにありませんか?  できたら北の方がいいのですが。デビルスティックを買いたいと思っています。  知っている方いましたら教えてください。

  • 3/1の笑っていいともの大道芸人

    こんばんわ 3/1の笑っていいともで大道芸人が出てくる場面がありました。彼らの芸の中で、ある女性の芸なのですが、片方の手を入れ、マネキンを操り、あたかもカップルのように表現する(音楽つきで)芸がありましたよね(表現が拙くてスミマセン;;)。眼鏡をかけた黒っぽい服の女性の芸です。 で、質問は、あの人の名前なんだっけ?というものと、あの芸の名前は何?と言う事です。 芸の名前というのは、例えば「台詞(せりふ)を用いず、身振りや表情だけで演ずる劇。ギリシャ・ローマ劇の頃からみられ、一六世紀イタリアのコメディア-デラルテを経て今日まで継承されている。無言劇。黙劇。ミーム。(goo国語辞典より引用)」のことを、『パントマイム』といいますよね。そういう意味です。 ご存知のかた、どうかご教授ください!

  • 9/10(日)に山下公園で大道芸していた人

    ふらりと寄った山下公園で16時半頃大道芸をしていた人に恋してしまったみたいです。。 名前も知らない人ですが、どなたかわかる方いたらご一報下さい。。。

  • 大道芸人の出張料金は?

    娘の通う幼稚園で役員をしております。 園のイベントで「大道芸人をお招きしたい」という話が出ています。ただ、どのくらいの費用がかかるのかが分からないと依頼できません。相場などはあるのでしょうか? ヨーヨー名人とか、けんだま名人、風船を使った大道芸など、子どもに人気の芸で、そういったことに詳しい方がいらしたら、是非教えてください。

  • 西洋美術館前で大道芸をやっていたのを見ていた人いませんか?

    2月2日、東京・上野の西洋美術館前で大道芸やっていた方について情報を探しています。 私はちょうどやってるところに通りすがって見ていたのですが、もう一度みたいと思ってます。ですが、その芸人さんについて何も知らないので、次はどこでやると言った情報がなく、見に行くことができません。 その芸人さんは、男の人で、少しぽっちゃりしてて、水色のオーバーオールを着て、まあるい青い帽子の格好でした。 横になった人(観客の1人)の上で、2本の剣とりんご1コをお手玉したり、お手玉しながらリンゴ食べたり、衝撃与えると光るボールを使って、3つ光らせて、オデコと片手でお手玉しだしたりしていました。 その日は美術館で展覧会があったようで、そこに行かれた時に見かけた方で何かご存じの方がいらっしゃるかとも思い、ココで聞いてみることにしました。 また、上野公園内で大道芸をやっていい人は奨励を受けた人だとも聞きました。この方も奨励を受けていると思うのですが、そう言う人達の情報を得られる方法ご存じの方おられましたらレスお願い致します。 それでなくば、どう探せばよいかアドヴァイスをお願い致します。

専門家に質問してみよう