• 締切済み

パントマイムの人?

9月30日の行列の出来る法律相談所の「最近気になっている人」のコーナーに出演したパントマイムの方を詳しく教えてほしいのですが?

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

カミヤマさんの公式ページからです。 http://kamiyama2001.com/profile/index.html

macha2002
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。 しかも、とても丁寧で解りやすく助かりました。 本当に、感謝致します、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 1/3にNHKでお昼に出ていたパントマイムの方

     この1/3(木)にNHKでお昼にやっていたまんざいや手品の新春特番に出演していらした、パントマイムの方が気になって仕方ありません。  お名前など、おわかりの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • パントマイムは独学でできるものか?

    最近、舞台のパントマイムを見て、自分もはじめたいと切に思っています。でも、独学で修得できるものでしょうか?いいサイトなどを知っている方おりませんか?

  • 大道芸 パントマイム 手品師 趣味の方でもいいです 探しています

    イベントで群馬 埼玉 東京に来ていただけるパントマイム 大道芸 手品 などできる人を探しています 専門の方には出演料  見習いや趣味でやっている方にはお礼としてお支払いします ただどうやって探せばいいのかわかりません どなたかお教えください

  • こんな映画知りませんか?雨の中、突然彼女がパントマイム・・・

    二人の若い男女(白人か日本人かは覚えてません)のデート中、 「デートの帰り道、雨が降り出した。僕の彼女は、突然、パントマイム(ただ止まっているだけ)をし始めた。僕はただ、それが終わるのを待つしかなかった・・・」 そんな映像やセリフが出てくるものなんですが、それがなんだったか全然思い出せなくて、それが映画かどうかすらわかりませんが、もしかしたらドラマだったかもしれません。でもTVで見たことあるのでそのどちらかです。 これで分かる人いますかね?気になって仕方がないんです。僕はこれを見て、雨の中のパントマイム(ただ止まっているだけ)を無償にマネしたくなった記憶があります。分かる方是非お願いします。

  • TRICK(最初の)の、「パントマイムで人を殺す女」について

    別に答えがあるわけではないので、ちゃんとした答えは希望していないのですが、パントマイムで人を殺す女の最後に双子の妹が死にましたよね?死因はなんだったと思いますか?答えなんて多分ないから分かるハズないと思うのですが、とにかく気になります。あなたの考えを聞かせて下さい(ホント暇な時に書いてくれればいいです)。

  • 行列のできる法律・・・1月22日の出演者について

    1月22日に放送された、行列のできる法律相談所に出演していた方で名前が最後までわからなかった方がいます。その方の名前と、何をされている方か教えてください。 もしかしたら、放送日が間違っていたらすみません。でも1月であることは 間違い無いです。 知りたい人>>> 女性っぽい男性で、スーツを着ていました。オネエ口調。 前列の右側に座ってました。

  • 謝りに来ててほしい人・・・

    『行列のできる法律相談所』で、出演者の「会って謝りたい人」という企画をやっていました。 もちろん私にも、会って謝りたい人がいます。 でも、逆に「謝りに来てほしい人」もいます。 何十年も前の話ですが、私自身がお金がないのに8万円立て替えてあげた当時の課長さん!、直ぐに退職してしまって、そのままトンズラ・・・ もうお金はいいけど、謝りに来てほしいです。 みなさんにもそんな「謝りに来てほしい人」がいたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • さくらさんについて

    現在行列の出来る法律相談所に出演してるさくらさんのプロフィールとかわかる方は教えてくださいお願いします

  • 2010年1月24日の「行列のできる法律相談所」で流れていた曲名を教えて下さい

    2010年1月24日放送の「行列のできる法律相談所」の番組内で、オリエンタルラジオの藤森さんの学生時代好きだった人に関するコーナーで流れていた洋楽の曲名と歌っている歌手名を教えて下さい。2曲ぐらい?洋楽がかかっていた気がするのですが、感動的な雰囲気のある方の曲です。今までにも聴いたことがあり、結構有名な曲だと思います。分かる方がいましたら、教えて下さい。

  • フットボールアワーの岩尾

    昨日(4月17日)の行列のできる法律相談所で言ってた、 岩尾さんが、好きだといってた人は誰ですか?