• ベストアンサー

Windowsシステムエラー

XP 64bitでWindowsシステムエラー マシンチェックエラーが発生しました。システムのイベントログで詳細情報を確認してください、という表示がでます。 こういう場合はどうしたらいいんですか?

noname#125967

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

Windows XP での自動システム回復 (ASR) の設定および使用方法 http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/managing/asr.asp

質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみます。

その他の回答 (1)

• inota
回答No.1

64bitでない通常のWindowsXPではHDDの空いたところにWindowsXPのCDからI386をコピーしておけばシステムエラーは回避できます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になります。