• 締切済み
  • すぐに回答を!

「WINDOWSシステム復元」の結果 次のエラーが出た。

「WINDOWSシステム復元」の結果 次のエラーが出た。 PCの調子が悪いので、次の操作手順でシステムの復元を試みたが、 エラーが出た。正しく完了する方法を教えて下さい。 【操作内容】 1、「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリー」   →「システムツール」→「システムの復元」 2、別の復元ポイントを選択する。→「つぎへ」 3、「復元ポイントの確認」→「完了」 4、「確認の画面が出て」→「はい」 5、その結果、次のエラーメッセージが出た。 【メッセージの内容】 システムの復元は正しく完了しませんでした。コンピューター のシステム ファイルとファイルの設定は変更されませんでした。 「詳細」 システムの復元中に不明なエラーが発生しました。 使用OS:VISTA HP SP-2

みんなの回答

• 回答No.1

ただ単に、調子が悪いとだけではわかりません。 調子が悪いだけでは、診断もできませんし薬も出せませんよ。 システムの復元がうまくいかないのには、その、調子が悪いのが原因ではないでしょうか?

質問者からのお礼

ご回答有難うございました。 当方も何が悪さをしているのか、分かりませんでしたが、 メーカーに相談したところ「OSのリカバリ」をすることで、予約を 入れました。

質問者からの補足

メーカーのNECへ連絡してOSの入れ替え「リカバリ」を予約しました。